アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年08月21日
入退院 受難は続く・・・・

こんにちは
前回に続いて受難日記です


入退院 

当ブログにお越しいただき 有難うございます
入退院ネタを2つ

@ 赤い彗星号 退院

P1000660.jpg


前回記事でディーラーに入院したと報告していた
赤い彗星号(80スープラ)ですが
意外と早く退院となりました


エアコンや時計が動かなかった症状は完全に治っているるんるん
引き取りにはディーラーまで徒歩で移動・・・・
大した距離ではなかったけど向かい風が強かったあせあせ(飛び散る汗)
半端なく強かった・・・・・・


でも挫けないひらめき

P1000841.jpg

ディーラーですごい光景を見た目
赤い80スープラが2台並んでいるではないかひらめき
展示していた新車よりも目立っていたよ
こんな光景を見たのは十数年ぶりだろう


左がターボ付きの硬派なスープラ 屋根は外れない
右が屋根を外して走るナンパな私のスープラ
似て非なるもの 
屋根の形状が微妙に違っている目
2台とも何時までも元気に走って欲しい


P5260104.JPG

修理代は3300円で済んだるんるんマンモスうれピーるんるん 
隣のスープラを見て改めて感じたよ 


頼れるディーラーだひらめき


A 父の入院と手術
 
狭心症の治療として血管にステントを入れる手術を行いました
北九州の小倉記念病院にもう十数年お世話になっています
入院翌日に手術を行いました 今回も無事に終了
油断は出来ないけどホッとしました


後は治療費の支払いダあせあせ(飛び散る汗) 安いわけがないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


B 本業での動き


IMGP2441.JPG

空き家になっていた部屋の入居者が決まりましたひらめき
これで入居率100%ダexclamation
メデタイるんるん
しかし装備品の一部を撤去するなどの作業が発生します
大した仕事量ではないんだけど・・・・・
タイミングが悪いあせあせ(飛び散る汗) トラブル続きで時間が足りない
イイ事も悪い事も短期間に重なるモノなのですね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

変わらぬ日常業務?


P8060656.JPG

ここ数日は雨を挟みながら段々と涼しくなってきました
たくや犬総監督の散歩も
少しだけ楽になってきましたひらめき

P8060655.JPG

マンション所有者総会出席などもあるので
盆明け以降あまり時間を取れない・・・・・

かわいそうだけど我慢しておくれあせあせ(飛び散る汗)


次回は月曜日に更新します





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4089853
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは〜

お父様の手術無事終わって良かったです。
このあとも無理しないようにしていただきたいですね。

スープラ2台並ぶって見ごたえありますね〜。

総監督、涼しくなってきましたね〜。
Posted by:りらく at 2015年08月24日(Mon) 11:21


お父さまの手術上手くいってよかったですね。
後はゆっくりしていただかないとです。

赤い彗星号も無事退院ですね。
うちの車、年季ものです。
毎回調子が悪いと修理代が気になります。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年08月23日(Sun) 15:19


(^-^)/ こんばんわ!

3000円で修理とは安いね。
今時の車は、電子系統が複雑で簡単に
直せないので、町の修理工場も厳しいらしい。

親父さん、手術がうまく行って良かったね。
親は、生きているうちに親孝行しておくべきだね。
Posted by:ぴ♪ at 2015年08月23日(Sun) 01:25


こんにちは。
赤い彗星号、無事に治って良かったです♪
お父様の方も大変でしたね。とりあえず無事に
済んだようで何よりです。 この季節の手術&
入院、養生はシンドイでしょうけど、早くよく
なって頂きたいですね。

そんな中での総監督の日常だけはブレずに通常運行
でいるところが流石です、やはり出来る男だw
Posted by:10ku1 at 2015年08月22日(Sat) 17:28


こんにちは。
赤い彗星号や青い巨星号、家電以外にも
あれこれ大変だったんですね…。
お父様の手術、大変でしたね…。でも無事に済んで良かったですね。
手術代、安い訳はないとは思いますが、それでも
長生きしてもらえれば、安いものだと。 
その分、しっかり稼ぎましょう!
本業の方も稼働率100%で何よりですwww


そして、そんな慌ただしい中、総監督の日常は
ブレずに変わらない日常でホッとしていますw
Posted by:10ku1 at 2015年08月22日(Sat) 16:58


やっぱり何度見ても日本車をかっこよく乗りこなして
ここまで愛してるk-hirataさんが渋くてカッコいい!

そこで「マンモスうれぴー」だから紅茶噴出しましたw
Posted by:ガンプランナー at 2015年08月22日(Sat) 07:50


k-hirataさん、こんばんは。

悪いことばかりが良いことが
続きましたね。

お父様は、無理なさらないように
して下さいね。

私も来週はいよいよ楽しみな
旅行です♪
10は娘には頼めないですね。
帰ってきたら暇を見てやります。
Posted by:ミンミ at 2015年08月22日(Sat) 00:33


正に、七転び八起といった感じで、波瀾万丈ですが、終わり良ければ全て良しといった感じになりそうですね。

止まない雨はありませんから。
Posted by:koyuri at 2015年08月21日(Fri) 23:03


修理代が安くて良かったね
お父さんもたいした事がなくてメデタイ♪
入居者で満室
とりあえず、良い事が多いって事で、面倒な事はオマケd(^-^)ネ!
Posted by:みゆきん at 2015年08月21日(Fri) 22:20


こんばんは〜

お父様の 手術が無事に 終了
お大事に なさってください。

赤い彗星号も 無事に 退院されたようで
お大事にね〜(笑)

私の愛車は スープラでは ないですけど
硬派な ターボ付いてますよ〜

Posted by:副会長のワタやん at 2015年08月21日(Fri) 21:10


k-hirataさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

車の修理が早く終わって良かったですね。
すごく速いですよ〜

お父さまの入院そして手術がうまく終わったとのこと
良かったですね。
暑さも寒さも心臓にはこたえますから
退院後もどうぞお大事になさってくださいね。

応援☆
Posted by:はるこま at 2015年08月21日(Fri) 19:02


こんばんは〜♪

お父さん心臓が悪いんですね。
でも手術が無事に終わって安心ですね。
車の方も無事に退院できたんですね。

入居率100%って凄いです。
きっと物件が良いのでしょう。
良いことが続くのは嬉しいけど
大変なことが続くのは辛いですよね。
Posted by:こるま at 2015年08月21日(Fri) 18:14


マンモスうれぴー、って懐かしいですね・・・。
修理代が安く済んで何よりです。
空き家の状態が長く続くと、家が傷みますから、
入居者が決まって良かったですね。
お父様、どうぞお大事になさってください。
Posted by:心姫 at 2015年08月21日(Fri) 18:13


こんばんは
入居者決まったのね ヽ(´ー`)ノバンザーイ
良かったね
それに 車の修理も安く済んで又ヽ(´ー`)ノバンザーイ
後は父の退院だけだね だけどきっと早く帰れるよね
何かと忙しいね だけど自分の体も大切気を付けて
梨ねー了解しました 
日帰り無理な時泊まるそうです
いつでも 泊めてあげます 
Posted by:kyoko at 2015年08月21日(Fri) 18:00


こんにちは♪
お父様!
大丈夫でしょうか?
無事手術も終えたということ・・良かったですね。
まずは一安心。
スープラが2台並ぶ姿は、圧巻だわ♪
最近観なくなりましたもの^^
屋根が本当微妙に違うのね^^
スープラはナンパな方が良いかな〜(笑)
入居率100%は凄い!
不動産を持つ方の悩みは入居率だものね。
立派です。
たくやくん・・心なしか気持ちよさそうだよね^^
朝晩少し涼しくなりましたね。
でもまああ、蒸し暑い、台風の影響でしょうか?
何事もありませんように。
いつも有難う〜感謝です。
Posted by:misya at 2015年08月21日(Fri) 16:55


すげ〜。
屋根の形状が違うんですね。
知らんかった。

鈴蘭台は、かなり空き家が多いです。
テナントも空いている割に高いのです。

これからも、無事故無検挙で頑張ろうっと。
Posted by:アイパワ at 2015年08月21日(Fri) 15:35


赤い彗星、再起おめでとうさんです。北九州の小倉記念病院?なんか聞いた事があるな?お父様が狭心症の治療として手術し、成功おめでとうですが油断大敵。
 マンション所有者総会ですか、出席してみたいなぁ?

Posted by:智太郎 at 2015年08月21日(Fri) 15:26