アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年06月19日
ガレージの愛車たち

ID:vswt8l
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



ガレージの愛車たちから2台


当ブログにお越しいただき有難うございます

今回は久しぶりに実車を載せます

@ 赤い彗星号

P4110020.JPG

赤いきつねではナイ

P1002105.JPG

晴れの日限定車 晴れ
梅雨の間は稼働日が大幅ダウンですあせあせ(飛び散る汗)

P1000746.jpg

梅雨入りした時点で パー着exclamation

屋根を付けても雨の日はガレージから出していません
平成5年の登録から22年
2014/3/30の旧記事 愛車を20年持たせるガレージ保管
ボディの輝きは現在も衰えていない手(チョキ)

雨天時はガレージ内でお座りさせています
雨漏りが怖いあせあせ(飛び散る汗)

5年目位まではラジコンのレース等にもこれで行ってましたが
元々荷物を載せられる様なクルマでは無いあせあせ(飛び散る汗)

今はタダの道楽マシンですひらめき
梅雨が明けたらまたオープンエアを愉しみます

A たくや犬専用 青い巨星号

P6110320.JPG

たくや犬移動専用車

P6130341.JPG

全天候稼働可能 ひらめき 散歩に休みはナイ手(グー)
しかし たくや犬は自動車税もガソリン代も払ってくれないパンチ

2015011315470000.jpg


以前 大変重宝していたワゴンが路上停止したときに
丁度目の前に現れたこのクルマを衝動買いシタexclamation
初の軽自動車exclamation
荷物が載らないあせあせ(飛び散る汗) 
ラジコンサーキット通いには使えない事に購入後に気付いた
でもターボ付きの軽は速いるんるん 気に入っているぴかぴか(新しい)

結果 今はたくや専用となっていますひらめき

銀のドレス号(りらくさん命名)と黒い三連星号は別の機会に載せます


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回は週明けにラジコン工房から更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3821871
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
日曜も更新していますよ。
って、気分次第ですが。
まあ、写真もないし、中身のない文章だけど。。。
Posted by:アイパワ at 2015年06月22日(Mon) 09:20


この青い巨星号は、初登場かな。

たくや専用という事は、たくやが運転するのか?
いや、それとも、たくや専属の運転手が・・・

ま、ま、まさかな・・・


Σ( ゜∀)ゲッ!! マジかよ?

た、た、たくや、おめぇ・・・いい身分だなぁ
(´;ω;`)ウッ…

Posted by:ぴ♪ at 2015年06月21日(Sun) 16:49


雨が降っての?今年は雨が少ないのかな
今日ね靄がかかってるけど 晴れてる
気温も上がって外はι(´Д`υ)アツィー 多分
今くらいの気温だといいなぁ〜
Posted by:kyoko at 2015年06月21日(Sun) 13:21


赤い彗星(=゚ω゚)ノいつ見れもきれいでピカピカかっこいいです(*´▽`*)
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年06月21日(Sun) 06:07


 うおっ!゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
幻の「赤い彗星」。
赤い彗星にタクちゃんが同席した
写真はまだ無いですよね?
観てみたいです。
Posted by:智太郎 at 2015年06月20日(Sat) 23:57


天気が不安定ですから、
オープンカーの出番はなかなかないですね〜。
大きくて荷物が運べる車が実用的で便利で、
車高が高いと運転も楽です。
左ハンドルのマニュアル車なんて、
もう乗れないんじゃないかと思います・・・。
免許は持ってるはずなんですが。
Posted by:心姫 at 2015年06月20日(Sat) 17:20


こんにちは〜

こうやって見ると
やっぱ赤いきつね・・・
じゃなくて彗星号恰好良いですね〜。
(久々にガンダムのdvdを見たくなりました)
営業車は軽が多いのですが、
やっぱ便利ですよ。

ローソンのドーナツそんなに大きくないけど
結構美味しいですよ〜。
Posted by:りらく at 2015年06月20日(Sat) 14:34


こんにちは
曇空からお天気になったよ
やっぱり太陽が出るといいね 来週辺りから
梅雨入りしそうだけど かなり遅い

今日はねぇ 太巻き寿司作った
この 太巻きって言うのが自分の事
言ってるようでイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
Posted by:kyoko at 2015年06月20日(Sat) 13:46


たくやくん号
緑やったらよかったのに。

緑のタヌキ号になれましたよね。

ちなみに、私の前の車は緑でした。
Posted by:アイパワ at 2015年06月20日(Sat) 08:15


こんばんは。
我が家の車(白い悪魔号)はマグネット
コーティングしてやらないとダメになってきてますが、
動かなくなるまで、買い替える予定なしですw
あまり乗る機会が無いので…。

買い替える時が来たら軽にしようと思っていた
のですが、北海道の事故を見て、ちょっと考える
ようになってます。 いくら自分が安全運転しても
あのように巻き添え喰らったら…と思うと怖い。

と、ビビってしまってます。
Posted by:10ku1 at 2015年06月20日(Sat) 00:56


街を行くには、軽が一番便利です。

交差点を無視して、ホトンド車間を空けて無くて停車されてても、スッと通り抜けられますしね。

交通ルールをチャンと守る人ばかりなら、大きい車でも大丈夫ですが‥‥
Posted by:koyuri at 2015年06月19日(Fri) 22:28


k-hirataさん、こんばんは。

しかし、綺麗に乗っていますね〜♪
私の車は7年ですがもうボロボロ・・・。
これだけメンテナンスされて乗って
貰えると車も喜んで走るんでしょうね!

明日は、ポン子の誕生日だから
外食も致し方ないですね。
ちょっと、このところ寒かったりで
咳が出て風邪気味でもあるのですが。。。
頑張って、12歳のお祝いをしてきます。

家で作るとまた大変ですからね。
Posted by:ミンミ at 2015年06月19日(Fri) 22:27


今CMで 玉山鉄二が あんちゃんやってる
あの車なら 荷物いっぱいのりそう!
Posted by:ガンプランナー at 2015年06月19日(Fri) 21:04