アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年05月08日
ガレージのラジコン棚を増やす

ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中



ガレージの棚を増やす

当ブログにお越しいただき 有難うございます

P4220318.JPG

今回はガレージ壁面の棚を追加しました

ビフォー

P5030638.JPG

正面より右側壁面がラジコン保管スペースです
吊り下げ保管15台 棚板2枚で収容8台 
工房奥に10台 計37台分のスペースでした
製作が進むうちにラジコンが増えてきました・・・・
置き場が足りないあせあせ(飛び散る汗) 無い物は作るexclamation


アフター

P5030644.JPG


収容台数+4台ひらめき

棚板は一枚あったので追加購入したのは・・・

P5030643.JPG

赤矢印のL型支柱のみ exclamation
下の2段と同じタイプの支柱を探してきました
ホームセンター ハンズマンで1500円程度です

P1002755-thumbnail2[1].jpg

ガレージ内には車を入れますのでこの上にラジコンが
落下しない様に棚板には少しだけ傾斜をつけていますひらめき
反対側の壁面に吊り下げているラジコン飛行機は一度落下シタたらーっ(汗)

同じ過ちは繰り返さない手(グー)


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


誰もいない広場でボール遊び野球

たくや犬の散歩では色々な公園や広場に行っています

P5060680.JPG

GWの間は何処に行っても人が多くて
十分な運動が出来なかったけれど・・・あせあせ(飛び散る汗)

P5060673.JPG

連休明けから広場は殆どプライベート運動場でするんるん

また散歩が長くなるたらーっ(汗)

次回はオークション購入のAYKロードランナー再生2回目を更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3633169
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんわ。
きれいにディスプレーされていますね!
我が家もラジコンが多いのでディスプレーして飾っていますが、きれいに飾って収納するのが一番ですね、見てても気持ち良いし!
そのうち、機会がありましたら、各ラジコンたちをご紹介ください、どんなラジコンお持ちなのか気になります♪
Posted by:@ひろ at 2015年05月09日(Sat) 21:57


こんにちは
わー地震が来たら 落下するよ ウェ
綺麗に並べてる〜〜
今日は曇りで雨が降るのかなぁ
肌寒いよ 
Posted by:kyoko at 2015年05月09日(Sat) 13:48


奥様レポート無理。
我が身がかわいい。

シャッター横のキリンビールのタープいいなあ。
Posted by:アイパワ at 2015年05月09日(Sat) 07:31


こんばんは。
見事な収納スペース確保ですね。
というか、ラジコンが沢山有り過ぎる!www

車(実車)のガレージが置き場だから、
落下はホントに怖いですね…。
気を付けてください、ホントに…。

総監督のテンションが心なしか高めに
見えるのは、散歩コース&運動する公園が
プライベート状態になったからなんですね?w

これから梅雨までの期間、気持ち良く
遊んでもらいたいですね。(ただ、反比例して
人間は疲れそうですが…。 ま、愛犬の幸せな
顔が見られればヨシという事でw)
Posted by:10ku1 at 2015年05月09日(Sat) 01:04


ドンドン一杯になって、車の操縦が大変になりそうですね。

運転テクニックが鍛えられるからイイのかもしれませんが‥‥
Posted by:koyuri at 2015年05月08日(Fri) 23:14


こんにちは〜

おお〜棚ももちろんなのですが、
こうやってきれいに並んでいると
見ているだけでも楽しいですね。

小学生時代に模型やに走ったのを
思い出しました。

たくや君良かったね〜。
Posted by:りらく at 2015年05月08日(Fri) 18:00


DIYって感じですね〜。
いろいろ自分で作れるのは素晴らしいです。
こんなにワンコが自由に走り回れる場所、
あまり見たことが無いです。
Posted by:心姫 at 2015年05月08日(Fri) 17:17


こんにちわー>ФOФ

ガレージ壁面に新しい棚を。
レンガつくりで素敵なガレージですね。
その壁面に計算されて使いやすく作られた
棚、すごいですね〜

そういうの苦手だから
うらやましいです。

応援☆
Posted by:はるこま at 2015年05月08日(Fri) 16:38


k-hirataさん、こんにちは。

良い棚が出来ましたね♪
これでラジコンカーまた作っても大丈夫ですね。

そっか〜、もう広場は人は少ないのですね。
昨日から仕事の人が多かったのかな。

私も昨日から戦闘モードです。
Posted by:ミンミ at 2015年05月08日(Fri) 13:06


こんにちは〜♪

ガレージに棚空きスペースの有効活用ですね。
落下防止対策も万全なんですね。

misyaさんの言う通りガレージがキレイです。
車とシャッターが写ってなかったら
おうちの中みたいです。
公園もGW明けはたくやくんの貸切状態ですねヾ(∇・〃)キャハハハ
Posted by:こるま at 2015年05月08日(Fri) 12:42


棚も作っちゃうのですね。
私はGW飯炊きババアと化していて
なんだかなにもできなかった気が・・・・。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年05月08日(Fri) 11:43


GWには、棚も外して掃除をしました。
気持ち良かった。

今度は、すのこを活用しようと考えています。

馬、乗りたいけど、ジョーバくらいでいいかな
懐かしい。

馬刺し食べたい。食べたことないと思う。
馬は、コンビーフ位かも。
Posted by:アイパワ at 2015年05月08日(Fri) 10:31


せっかく綺麗にしてる車の上に落下したらと思うと・・・

ちょっと怖いw


それにしても!
格納庫内側から車越しにシャッター見ると
カッコいいですね! ここから出撃するんだみたいな
グッと来る光景です
Posted by:ガンプランナー at 2015年05月08日(Fri) 10:08


おはようございます〜ふたたびです^^
ニコニコ♪
ガレージ・・綺麗にされてますね^^
ひょっとしたらガレージから、まっすぐ家の中に入れるのかしら?
そんなガレージに憧れつつ^^
マンションだと雨降る中を荷物運ばないといけないでしょ^^;
それが不便。
狭くて掃除も楽だし、私の年齢にぴったりなんですが一長一短ありますね。
棚を傾けるって、ナイスアイデアです。
さすがです^^
たくやくん、うんうん、良かったね、のびのび出来て♪
今日は気持が良いお天気。
動物病院行って、郵便局行って・・。
今日もあっと言う間だね(^^
いつも有難う〜♪
Posted by:misya at 2015年05月08日(Fri) 09:53