アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
みゆきん
古い映画を観ています (05/03)
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
アイパワ
古い映画を観ています (05/02)
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月28日
唐津 糸島方面にドライブ
ごきげんよう
文字は大きく 老眼対策継続中



唐津 糸島へ行ってきた


9月26日 風は強いがイイ天気だ!
何時ものように唐津・糸島方面に出かけてきた


P1001603.JPG


福ふくの里 のHP

此処での目的はこれ ↓ 

P1001609.JPG


サツマイモ風味のアイスと餅、つぶあん が詰められたモナカです
他の店で見たことがナイ

イモの味がします・・・これ以上のコメントが出来ない
毎回、買うたびに味が違う・・・手作業で作ってるのかな?


そして転進します

酒と魚介と肉を求めてhirata家の王道買い物コース!
唐津うまかもん市場に向かいます


唐津うまかもん市場 の前回記事

唐津うまかもん市場 の買い物記事


この店は何度もブログに載せてるから簡単に行きましょう

P1001613.JPG


P1001614.JPG


サザエさん達を購入・・・・今回は焼かずに刺身で食べよう!

こんな物も買った


P1001619.JPG


みかんになった気持ちで飲む!

みかんの味だった! 本物だ!!


P1001618.JPG


唐津市長からの感謝状を発見!
地域貢献してるんだ・・・
駐車場も他県ナンバーが沢山いる


この後は更に転進 鏡山神社に向かいました
神社は次回の更新で載せますね


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅

たくや犬冴えず

やはり調子が悪い・・・・

P1001616.JPG


出かけても寝てばかり・・・・・

ドーピングするしか無いな


IMGP1774.JPG


病院で教わった犬の元気の素 馬刺し

9月27日地元スーパーに行ってきた
熊本産かと思ったらカナダって書いてる

35グラムで498円 高くねぇ? 


でも たくや犬の為だ!
2パック購入シタ

元気になるかなぁ?

期待を持って投入する!



次回は鏡山神社とたくやのその後で更新します



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2806646
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは!(-^ ^-)

「いきなり団子」といっても
団子ではなくてモナカなのですね(^^ゞ

たくやくん、大丈夫でしょうか?(´・ω・)
Posted by:ブリジット at 2014年09月29日(Mon) 20:22


サザエの刺身ですか?
食べたことが無いです。

こりこりしてて、おいしそう。

馬刺しは、今までに、食べたことがあるだろうか?
食べてみたいです。
Posted by:アイパワ at 2014年09月29日(Mon) 08:41


おはよう〜
馬刺しおいしそう 九州馬刺し有名だよね
たくやどうしたんだろうね?可哀そう・元気なくて
確かに 高いね でも元々安いものではないから
それに タバコ2個買ったつもりだと 高くないよ〜ん
ジュースなんか飲むの?それ 果汁100%だから まんまの味でしょう
又サザエで 酒呑んだべ く〜〜
Posted by:kyoko at 2014年09月29日(Mon) 08:40


磯野さんちに行って来たのぉ。

馬刺し、食いたい・・
難民にも食わせてぇーー

飛行機画像UP期待。
Posted by:ケンケン at 2014年09月29日(Mon) 07:23


こんばんは。
超ハードな日々だったので、ご無沙汰しとります。
その元凶の(昨日、いや日付変わってるから一昨日)
ですね、展示会終えました…。そして今、燃え尽きてます…。

いきなり団子って熊本が特産でしたっけ?
前に九州半周旅行で熊本城で食った記憶が…。


たくやくん、なんか元気ないみたいですが
大丈夫でしょうか?馬刺しで元気になって
もらいたいなと。
元気なたくやくんが見たいんだ!
と意味も無く叫んでみました…。
Posted by:ニイタソ at 2014年09月29日(Mon) 00:35


いきなり団子という名産品というか、郷土食があるとは聞いたコトがありますが、もなかにもなっているんですね。

さざえの刺身とか、我々は焼かないとダメな鮮度のモノしか食べてナイので、羨ましい限りです。
Posted by:koyuri at 2014年09月28日(Sun) 23:05


k-hirataさん、こんばんは。

新鮮な魚介類が売っているところが
あって羨ましい。
これは刺身ですか。
良いですね♪

たくやくんに、精が付くもの買って
あげたのですね。
これで元気になれば良いですね☆
Posted by:ミンミ at 2014年09月28日(Sun) 22:09


こんばんは〜

わわったくや君心配ですね〜、
馬刺し食べて元気になって〜。

もなかもジュースもめっちゃ美味しそう☆彡
Posted by:りらく at 2014年09月28日(Sun) 22:01


え〜〜〜
たくや、まだ調子悪いの???
何だか心配だねぇ。
娘ちゃんも心配してた。
たくやに何かあったら泣きそうだわ だって。
もう他人?他犬じゃないんだよ。 しっかりして〜〜〜

馬刺し、どんだけ効果があるのか 楽しみだよ。
早く食べさせてあげて〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2014年09月28日(Sun) 19:36


馬刺し!!

元気の元とは

いい情報いただきました ^^
Posted by:ガンプランナー at 2014年09月28日(Sun) 18:43