アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月23日
ガレージの清掃
ごきげんようexclamation


ガレージの掃除


スゴイ大雨の後 今日(8/23)は晴れた 晴れ

雨天では出来なかった事をこなしていきます 

午前中は大家業の仕事、物件探しでアパート1棟を見に行ってきました

たくや犬の散歩から帰ってからはガレージの掃除です

梅雨前から中々出来なかったので埃が溜まってましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1308.JPG


自転車を出して・・・・

IMGP1300.JPG


今回の主役 コンプレッサー 

高圧空気で砂や埃を吹き飛ばしてくれます

IMGP1299.JPG


この黒い汚れはがたまったもの・・・・・・吹き飛ばす

IMGP1303.JPG


窓周りも・・・・吹き飛ばして空拭きしてキレイになる

僅か20分で窓や床面の掃除が完了シタ手(チョキ)

最後に一番の手間  シャッターの清掃

IMGP1302.JPG


ガレージ内に居るときはシャッター内側の汚れは気にならない

巻き上げられてるから普段は・・・・・見えないあせあせ(飛び散る汗)

此処は濡れ雑巾でお掃除です・・・・・・疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMGP1304.JPG


ガレージ内壁面のタオル 松浦亜弥のツアーで買ったもの 揺れるハート

2004って書いてる・・・10年貼ったままだと気付いた ひらめき

俺の時間は止まってる 時計

今夜はあややのツアーのDVDをみることにしよう



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ガレージ内は車や自転車のスペースと工房とで別れてます

今回は工房側は手付かずです・・・・・・

保管物(主にラジコン)は次回載せますね

最後に

IMGP1298.JPG


掃除を妨害するのでたくや犬は家でお留守番でした








タグ:ガレージ
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2708222
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
桃色片思いを後でYOUTUBEで見ようっと。
Posted by:アイパワ at 2014年08月25日(Mon) 07:45


こんばんは!(-^ ^-)

松浦亜弥と聞いてまっさきに
はるな愛を思い出してしまいました(^_^;)

本物もあんな感じなのでしょうか?(^^ゞ

たくやくん、お留守番で
ちょっと不満げですね(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年08月24日(Sun) 21:45


k-hirataさん、こんにちは。

久しぶりに晴れたとのことで
良かったですね♪

こちらは、ずっと晴れが続いていて
暑い日が続いています。

ガレージの掃除お疲れ様でした。
体が不自由だと大変ですよね。
Posted by:ミンミ at 2014年08月24日(Sun) 17:42


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

またまた、雨だね。
昨日だけ晴れてた、だけじゃん ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
きょうも、朝からバリバリ働いてるんだよ (*`Д´)ノ!!!
早起きして、弁当作ってんだよ (*`Д´)ノ!!!

でも、きょうは、16時までだから、
バレーボールは見れるんだよ (´;ω;`)
これだけは、楽しみなんだよ (´;ω;`)

Posted by:ぴ♪ at 2014年08月24日(Sun) 12:25


今日も暑かとねん。福岡の気候は嫁の実家佐賀県の隣県で気になりますよ。御殿場市の自衛隊ヘリコプターのエンジンはバイクでも有名なKawasaki:川崎重工が製造ですよ。
:k-hirataさんへ
Posted by:智太郎 at 2014年08月24日(Sun) 12:19


こんばんわ・・柴犬たくやくん。
趣味が豊富そうで豊かな人生の時間を送ってますね
それにしても雨は福岡もひどかったですか?
静岡は豪雨が3時間ほどで晴れました。
Posted by:智太郎 at 2014年08月23日(Sat) 22:13