アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月20日
唐津と糸島へドライブ
こんにちは

唐津と糸島にドライブ

ずーっと 雨 雨 

8/17のみ晴れた 晴れ 人も車も光合成が必要です


IMGP1203.JPG


用事も無いけど書店にだけ行ってきた・・・・・

久々の日光を浴びて帰ると・・・・・

IMGP1224.JPG


出かけるなら連れていけむかっ(怒り)

って 催促してる様な顔をする・・・・・

だから 8/18 雨の唐津に出動シタ ダッシュ(走り出すさま)


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


何時もの 唐津うまかもん市場


IMGP1232.JPG


店休日だった あせあせ(飛び散る汗)

転進シタ・・・・・しかし一般方向はブレない 手(グー)

IMGP1233.JPG


おさかな村 マリンセンターおさかな村HP

IMGP1240.JPG


名前の通り 魚介類はど〜んexclamation と並べてる

IMGP1236.JPG


箱売りしてた 大人買い手(チョキ) してきました

その後に 車(セダン)

IMGP1245.JPG


糸島市 伊都彩々に寄った 伊都彩々HP

IMGP1246.JPG


うどんを食べて この日の買い物ドライブは終了exclamation

糸島に来ると思う・・・近くに ぴ♪ が居る・・・・

盆休みが無い彼にエールを贈りながら家路につきます


暫く鯛ばかり食わんとイカンあせあせ(飛び散る汗)


次回はガレージのお掃除とたくや犬の散歩にします

タグ:ドライブ
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2698426
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
福岡の筑紫野市で大雨 避難勧告出てるよね
今地図で見たら 近くだよね

どうなっているの? 大丈夫なの?
心配です 心配です
Posted by:kyoko at 2014年08月22日(Fri) 15:24


おさかな村は佐賀県出身の嫁も知っちょったとね。
嫁がたまーに九州の旧友と電話しますが、何を言ってるのかわからにゃーです。(静岡弁)
今日はガス屋が来ていきなりガス止めるとか言ってきてカチンとした時に読んだ九州弁コメントで癒されました。^0^:自営は面白かとね?
:k-hirataさんへ
Posted by:智太郎 at 2014年08月22日(Fri) 00:04


こんばんは!(-^ ^-)

新鮮な鯛がたくさん並んでいますね(-^ ^-)

こっちはなかなか雨が降らないせいで
光合成のしすぎで日焼けしてしまいます…(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年08月21日(Thu) 21:29


初コメントありがとうございます。

写真一杯の素敵なブログですね。

北九州地方はは大学時代、長崎にとんぼ返りで訪れたきりなので、何時かじっくり遊びに行きたいと思ってます。
Posted by:koyuri at 2014年08月21日(Thu) 20:55


雨続きで 体がおかしくなるね それに
湿度も高いから余計変にりそう ううう〜

墓参り 行かなくて ヨカッタですね 怖いよね
私はお墓は行きたい時に行くので あまり お盆とか彼岸だからとか・・関係ありません
墓参りは自身の気持ちで行くので 時期は関係ないと思います

福岡は被害はないのですか?くれぐれも
気をつけて下さいね 人事ではないですよ
テレビで見ていても 可哀想で・・・

それに 体は大丈夫なの?
Posted by:kyoko at 2014年08月21日(Thu) 12:54


鯛の箱買い?!
わぉ。凄い!

太陽に当たらないと人間暗くなっちゃうから〜
夏は外に出るのがイイですね♪

Posted by:カンカン at 2014年08月21日(Thu) 09:49


さすがに、昨日は窓を開けずに
エアコンを使っての郊外でしたね。

やはり、有馬街道が通行止めはきついです。
高知にバカンスの時も通ろうとしている道が
通行止め。
VICSにも乗っていなかったです。。。
まあ、かなり迂回しましたが。
Posted by:アイパワ at 2014年08月21日(Thu) 09:23


お刺身空輸希望www
難民申請しますので、家賃はタダでね(笑)
Posted by:ケンケン at 2014年08月21日(Thu) 04:06


k-hirataさん、こんばんは。

新鮮な魚が手に入りましたね。
ガレージで七輪で塩焼きですか?

九州は美味しい魚介類が手に入るので
良いですね♪

洗濯機はボタン一つで洗ってくれるので
簡単ですよ。
Posted by:ミンミ at 2014年08月20日(Wed) 22:55


車が光合成するんかい?え?九州出身ですよね?嫁が佐賀県出身だから半分九州弁でコメントイキまっせ?ワシは交通事故による高次脳機能障害で1級精神障害者だから約360万まで働けるそや!でも前職ゼネコンでは年収630万以上でした。
:k-hirataさんへ
Posted by:智太郎 at 2014年08月20日(Wed) 22:03


(=゜ω゜)ノィョ―ゥ

な〜んだ、伊都菜彩に行ったんだ。
あたしゃ、貧乏暇なしでこの時間も仕事中!!
と、言うより、22時まで電話番だよ。
まぁ、最近12時からの出勤だから、
朝は、ゆっくり寝てるよ。

伊都菜彩は高い!!
でも花は安い!!
だから、この前も朝一で、ご仏前に供える
バラの小花を買ってきたよ。
ご先祖様に感謝!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted by:ぴ♪ at 2014年08月20日(Wed) 21:44


こんばんは〜

わ〜鯛いいな〜、
めっちゃ食べたいです。

定休日は残念でしたが、
鯛たくさんでいいですね〜。
めでたいし☆彡

暑いな〜って思うけど、
日光浴は大事ですよね〜。
Posted by:りらく at 2014年08月20日(Wed) 21:21