アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年03月28日
修理後の試走行
こんにちは


愛車修理後の試走行

昨日はファンブの不調か? 更新出来ず何度もエラーになった むかっ(怒り)
この投稿は更新出来るかな?

IMGP0287.JPG


ディーラーから帰ってきてのテストドライブです
不具合は無いか? 

結果からいうと問題なしです
やはり20年以上乗ってる車ですから 2か月以上乗ってなくても
シートが尻になじむ ハンドル・シフトレバーは手になじむ
日常が帰ってきました 手(チョキ) 

当然 屋根外しての走行です 渋滞しても頭上には

IMGP0273.JPG


桜が咲いていたり

IMGP0279.JPG


飛行機がかすめていった

イイ眺めだぴかぴか(新しい)

持論 車に屋根は不要なり exclamation


ランキングに参加してます ポチお願いします

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


テストドライブとたくやの散歩道での桜を連写してきました
次回は満開宣言のでた桜を載せます

更新出来ますように・・・・・・・

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2319353
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ロレックスコピーこれは恐らくあなたに時計の熱いに対してすでに大いに及ばなかったように代表します 前腕時計。あるいは時計の情報は》のこの末の優良品質の腕時計に不足します 台北に謎を表して腕時計を愛玩したことがあることにすでにありました。ほとんどMoserすべてに対して とても良い印象の腕時計を残します。次から次へと発売時間の腕時計を聞き出します。ロレックスコピー
Posted by:ロレックスコピー at 2014年04月17日(Thu) 15:47


こんばんは〜

おお〜オープンカーめっちゃ格好良いですね〜☆彡
それにしても20年ってすごいですね〜。

幼稚園3年だったのですが、
低学年また3年です。

だんだん小学生の親っていう実感わいてきましたよ。
Posted by:りらく at 2014年03月28日(Fri) 23:41


khirataさん、こんにちは。

愛車の試運転、オープンにして
ご機嫌の様ですね♪

暖かく季節も丁度良くなって
きましたね!

Posted by:ミンミ at 2014年03月28日(Fri) 15:27


いいな〜^^

自分も何かバイクでも買って外に出る趣味作ろうかなw
Posted by:ガンプランナー at 2014年03月28日(Fri) 13:47