アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年03月24日
3連休はいい天気だった
こんにちは

たくあん ?

3連休は天候に恵まれた 晴れ

P1000865.jpg


バター餅

熊本の 道の駅 鹿北 で見つけた

黄色い輪切りのモチです 

饅頭の売り場に置いてなければタクアンと間違えそうだあせあせ(飛び散る汗)

美味かった バターの味がする餅だったとしか感想がイエナイー(長音記号2)

やはりk-hirataはグルメブログは向いてないバッド(下向き矢印) 




熊本に行ってきました 叔母の見舞いです

父の兄弟の結束は固い 手(グー)

伯父、叔母の入院時には即行動だexclamation

しかし・・・・いとこの顔は見たことが無い ー(長音記号2)

春分の日はバァチャンの命日だった・・・・・・

しかし墓参りや仏壇に手を合わせに行こうとは

誰も言わない・・・・・・ むかっ(怒り)

兄弟の結束は固いが親子の結束は緩いようです むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

これでいいのだろうか?


ランキングに参加してます ポチお願いします

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


たくや犬の車

P1000786.jpg


車検でした 軽自動車の車検は初めてでした

ディーラーに出して良かったexclamation

エンジンマウントのブッシュ交換などを含めて8万を割った値段

感心した・・・・・軽って安いんだひらめき

P1000853.jpg


プーさん載せて 一緒にドライブに行きます

P1000847.jpg


はしゃいでるexclamation たくやもマイマシンが戻ると嬉しそうですぴかぴか(新しい)

k-hirataの車は未だ戻らずバッド(下向き矢印) 火曜日に受け取りに行ってきます

次回は2か月ぶりの愛車ハートたち(複数ハート) を磨きます

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2313344
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
たくや 元気〜〜〜!!
何だかこっちまで ウキウキしちゃうじゃな〜〜い!!
きゃはは♪
専用の車があるなんて、羨ましい〜〜
うち、新車になってから ゴールデン乗せなくなった。
だって もんのすごく汚れるんだもん。
亡くなった時だけ乗せた・・・うう・・

やっぱさ〜〜 軽安いよね〜〜
やっぱさ〜〜軽にすれば良かったかな〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2014年03月26日(Wed) 10:10


khirataさん、こんにちは。

たくやくん、嬉しそうですね!

要約、愛車も帰って来る様です
ね。

楽しみですね♪
Posted by:ミンミ at 2014年03月25日(Tue) 15:15


こんにちは〜

やっぱ軽って安いですよね〜、
営業車を車検に持っていくと
いつも思います。

う〜む、どう見てもたくあんですね。
こういう感想って難しいですよね〜、
僕も結構迷うときあります。

熊本いいな〜、
僕も行ったの10年以上前です。

それでは、ポチっと。
Posted by:りらく at 2014年03月25日(Tue) 13:39


熊本懐かしいです。
もう、15年ほど前でしょうか

特急ツバメが良かった。
今じゃ、新幹線ですよね。

まあ、それも、いいか!

やっぱ、たくあんですね。
Posted by:アイパワ at 2014年03月25日(Tue) 12:18


皆高齢になってきてなかなか行けなかったりね。
行ける時に行ってます。
春のお彼岸はお墓は雪にすっぽりだから(^^;
去年まではスコップ持って行ってたけど足腰悪くして今年は中止してました。
自分は子供居ないからハイテクな骨堂に永代供養でOK!と今から甥っ子に頼んでます。

たくや号の車検8万切ったの?
それ安い〜!
愛車が戻ってくるの楽しみね!^^
Posted by:カンカン at 2014年03月25日(Tue) 12:02




あっ、言い忘れた!!
┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

ご先祖様のお墓参りは、必ず行って
ちゃんと、お掃除とお供え物をすること。
必ず、御利益あり!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted by:ぴ♪ at 2014年03月25日(Tue) 10:38


(^o^)/ おはよー!

バター餅は、はっきり言ってまずかった。
と、言うより、美味しいとは思わなかった。
って、ところが正直な感想と瞬間的に感じとった。

明日、一旦退院。

とりあえず、“くら寿司”で栄養補給だ。
Posted by:ぴ♪ at 2014年03月25日(Tue) 10:31


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は暖かくなった うれしい♥今日も気温up
親とかご先祖様への思いって それぞれだね
私は両親からお墓参りは絶対的にやる事を
教えられました。それに自分の大切な人が
そこにいたら絶対行くでしょう?

イヨイヨ愛車が帰って来るンだね 嬉しいでしょ
それにしても たくあんにしか見えないわ〜(* ˘ ³˘)♡*
Posted by:kyoko at 2014年03月25日(Tue) 07:46


バター餅ってバターだけの黄色じゃないっぽいですよね、何か美味そう^^
Posted by:ガンプランナー at 2014年03月25日(Tue) 06:11