アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年03月20日
温泉でドリフを歌う
こんにちは

温泉でドリフを歌う


ぎっくり腰の治療? 温泉に連れて行ってもらいました

山茶花の湯 (さざんかのゆ)

どんな処? ってのは うまく説明できないからHPをクリックしてください

かなりの山奥だと言えます

P1000792.jpg


バスは一日3本! 平日のみ! の運行らしい

事実上 車でしかイケナイ


P1000790.jpg


こんな外観です

P1000791.jpg


平日だったので えっexclamation&question って言う位空いていた

風呂の中の写真は無い

男子中高年のヌードを載せても誰も喜ばんexclamation

ややぬるめで長く入っていられる イイ風呂だ!

他の客がほとんどいなかったから 見知らぬ爺ちゃんと

ドリフ鳥羽一郎大熱唱手(チョキ)

カラオケボックスは不要だね

アクセスの悪さはゆっくり湯につかれる事に直結するぴかぴか(新しい)


蛇足だけど この温泉のある 佐賀県東背振は

日本茶栽培発祥の地らしい

P1000788.jpg


ここは へぇ〜 っとうなずいておこうダッシュ(走り出すさま)


気に入った また行こう ひらめき



ランキングに参加してます ポチお願いします

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


元気すぎる愛犬犬

P1000814.jpg


P1000816.jpg


P1000818.jpg


今日も元気すぎて真ん中に写らなかった
たくや犬  12歳でしたexclamation×2
次回は3連休明けに更新します

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2305886
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
温泉ー!ゆっくりするには空いてる方が良いですね。
ババンババンバンバン!
温泉の中でエコーもたっぷり利いたのでは…(笑)

たくや、12歳か…元気ね(笑)
柴犬ブログもプチっとしていきまーす♪
Posted by:カンカン at 2014年03月24日(Mon) 09:57


気持ちの良い空ですよね。

やはり、郊外は気持ちがいい。

BBQとかしたくなりますね。
Posted by:アイパワ at 2014年03月24日(Mon) 07:40


こんばんは!(-^ ^-)

「ババンババンバンバン♪」
「あ、ビバノンノン♪」

気持ちいい温泉に入ると、
いい湯だなを歌いたくなりますよね(-^ ^-)

ウチの住む神奈川県から
佐賀県は遠いですが、
そんなにゆっくりできる温泉なら
一度は行ってみたいですね(-^ ^-)
Posted by:ブリジット at 2014年03月21日(Fri) 20:29


(^o^)/ こんばんわー!

山茶花・・・さざんかって、こんな漢字なんだぁ。
ひとつ、勉強になった。

温泉は、いいよね〜。最高だよ。
晴れた日の木漏れ日の中で、うとうとするのが。
しかも、ぬるま湯ってのが、実にいい。
わたしは、猫舌だから・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ちがった?・・・かな

Posted by:ぴ♪ at 2014年03月21日(Fri) 19:40


こんばんは〜

ドリフと鳥羽一郎を歌いたくなる
温泉いいですね〜。
まだまだ寒いですからいいな〜。

あっそういえばちょうどドリフのDVDでたんです。
めっちゃ欲しいな〜。

たくや君にポチしていきますね。
Posted by:りらく at 2014年03月21日(Fri) 18:03


おはよー
起きたの ?今日は氷雨で寒ーい朝です
冬ージョン
♨温泉 行ってきたの ( ・∀・) イイネ!
何回か行くと いいだろうね 腰にも
いい湯だな〜♥ババンババンバンバン
寒いから温泉いいなぁ入りたい
Posted by:kyoko at 2014年03月21日(Fri) 08:05


ドリフと鳥羽一郎かあ〜〜〜!!
なんか、分かるんですけどぉ〜〜〜
知らない爺さんと歌っちゃうなんて 凄いし〜〜
楽子、1人で歌いたい。

温泉いいなぁ〜〜
楽子が行ったら 入浴シーン いっぱいUPするのになぁ〜〜
みんな見たいでしょ?だって見たいでしょ?

娘ちゃんがね、たくやの写真見て 犬の中の犬だから
名前、犬でいいんじゃね?
って言ってた。
Posted by:らくこ♪ at 2014年03月21日(Fri) 00:27


khirataさん、こんばんは。

ぬるめの湯にゆっくり浸かり腰
の方も大分楽になりましたか?

私もストーマになるまでは温泉
が大好きでした。

今じゃ貸切り風呂があるところ
じゃないと入れないけど…。

たくやくんはいつも元気で良い
ことです♪
Posted by:ミンミ at 2014年03月20日(Thu) 23:21