アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年03月17日
ガレージ工房のプラモデル
こんにちは


ガレージ工房の模型製作

数日投稿を休みました

腰が痛くて外出無しバッド(下向き矢印)
ぎっくり腰 まだ治らずバッド(下向き矢印)
ネタが無いから今日はプラモデルの製作風景

何時もは完成写真だけなんだけど
たまには作ってるところを載せてみようexclamation

IMGP0231.JPG


本の表紙の写真を見ながら製作です

タミヤ・イタレリ 1/72 F22 ラプターです

P1000677.jpg


プラモデルは何時ものようにヤマダ電機のポイントで貰ってきます

以下 制作風景です

IMGP0216.JPG


隠れたベストセラー ミニクリップ 100均で沢山買ったexclamation

趣味人の作業場には必ずあるexclamation

IMGP0210.JPG


色付けは何時ものエアブラシ
ガレージ内でしか使えません コンプレッサーがウルサイダッシュ(走り出すさま)

IMGP0223.JPG


今回はニュートラルグレーとクリアブラックで調色です
写真のラプターに近づいたか?

IMGP0225.JPG


光沢トップコートを吹き付けてシール張り
シール軟化剤を使って貼り続ける
乾燥後に光沢トップコートを重ねて吹き付け
また乾燥後に光沢無トップコートを吹き付ける


殆ど出来たように見えるがまだまだ完成ではない
写真が多くなるから話題を変えよう

ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

たくやの散歩道

腰痛を抱えての唯一の外出はたくや犬の散歩です

P1000738.jpg


一緒に走り回れないあせあせ(飛び散る汗)

P1000809.jpg


季節の変化を感じます サクラが咲き始めましたわーい(嬉しい顔)

P1000770.jpg


空港が近いので飛行機が大きく見えます
爆撃されるのか? って位 低いです

こんなところをのらりくらりと歩いてます



今回は写真が多かったかな?
きっと俺は暇なんだ

次回はもう少し積極的に外に出ます





タグ:プラモデル
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2299598
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは
腰は そんなに簡単には治りません
治ったと思って無理すると ぶり返します
気を付けなはれや

ヤマダのポイント随分沢山あるんだね
いつも 使ってるよね

ちょっと びっくりしたわ 桜??
梅じゃないよね 暖かいんだね
こっちは やっと昨日10度になったんだよ
でも又 寒のぶり返しが来るみたい ・゜・(ノД`)・゜・
Posted by:kyoko at 2014年03月18日(Tue) 14:49


たくや君との散歩ができるようになったんですね。

少しずつ回復されているようで、良かったです。

今日は、風が強く春一番のような埼玉です。
Posted by:ぴーちゃん at 2014年03月18日(Tue) 13:09


え〜もう桜?!
こっちは雪降ってきましたよ(笑)
この季節感、違いすぎて笑ってしまう。。

腰大事にして下さいね。
Posted by:カンカン at 2014年03月18日(Tue) 10:15


やっぱ、F22はかっこいいですね。
トップガンで見たF14もかっこよかったです。

その影響でバイクに走っちゃいました。

それにしてもB737むっちゃ近いですね。

ドライブ好きです。運転するのも良いけど、
後ろでゆっくりお酒とか飲みたい。

ビールはトイレが大変なのでカンチューハイにしよう
Posted by:アイパワ at 2014年03月18日(Tue) 07:17


自分もネットのヨドバシのポイントにかなり
助けられてます^^

ポイントのみで買うときは、得した気分ですw
Posted by:ガンプランナー at 2014年03月18日(Tue) 01:00


腰、大丈夫ぅ〜??
たくやも心配してるよね〜〜!!
なんか、うち 外出した時に外で見る
茶色い日本犬は みんな あ!たくや!!って呼んでる。
娘もパパも・・・

腰が痛くてもさ、できる趣味があって
本当に良かったね!!
楽子もインドアだから きっと大丈夫かな。
Posted by:らくこ♪ at 2014年03月17日(Mon) 23:26


khirataさん、こんばんは。

ホント、プラモデルとかにも
凝りますよね♪

手先が器用なのでしょうね。

私なんか小学校の頃、ガンプラ
作った以来ですね。
Posted by:ミンミ at 2014年03月17日(Mon) 23:09


(^o^)/ こんばんわー!

まだ、腰が痛いなんて。
人生限られた時間で、プラモデル作るのも
いいけど、わたしだったら、二日市温泉に
行って人生の至福の時を得るだろう。

糸島には、“伊都の湯どころ”という、
健康ランドもどきがあるが、
自然に囲まれていることもあり、
ここで入る屋外の下半身浴は、
陽の光を浴びることも出来るので最高だ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


Posted by:ぴ♪ at 2014年03月17日(Mon) 18:50