アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年03月14日
地震
お早うございます

地震

本日 1:20頃 地震が発生しました

愛媛 大分 震度5 

北九州 震度4〜5

福岡 震度3

数値以上に揺れる時間が長かった

大きな被害は無いようですがちょっと不安ですね

k-hirataは管理会社に入居者の方の無事を確認しています

何もないだろうけどこんなことがあったときは

一通りの事はやっておこうと思います



ランキングに参加してます ポチおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2293683
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
もう、余震とかないですか。

まあ、来年もホワイトデーあるし。
Posted by:アイパワ at 2014年03月17日(Mon) 09:36


(^o^)/ こんばんわー!

従兄弟が豊後高田市で酒屋を営んで
いたので、多分、酒類がめちゃくちゃに
割れたのではと心配になり連絡してみると
ほとんど、被害なしとの事だった。

やっぱ、めったに地震が起きる地域じゃないので
あの、揺れには驚いていた。

Posted by:ぴ♪ at 2014年03月15日(Sat) 20:31


地震怖かったみたいですね〜。

大阪でも揺れを感じたようです。

日本は、本当に地震が多いですね。
Posted by:ぴーちゃん at 2014年03月15日(Sat) 14:50


こんにちは。

あまりテレビを見ないので、あとから知ってびっくり!
Kさんの所は被害がなかったようなので、良かったです。
でも余震とかが来るかもしれませんので、気を付けて下さいね。
Posted by:エコおばさん at 2014年03月15日(Sat) 12:27


khirataさん、こんにちは。

大きな地震だったようですね。

khirataさんのところに被害が
なくて良かったです。

大分、広島では被害が出た所も
あったようですものね!
Posted by:ミンミ at 2014年03月15日(Sat) 11:00


(。゚ω゚)ノモーニン
地震は人事だと思っているから
緊張感を感じる事は 大切です
震度5位では 慌てないで家に居れば
大丈夫です
南海地震なんか来たら 大変ですよ
きちんと防災グッズ用意してね
Posted by:kyoko at 2014年03月15日(Sat) 08:22


こんばんは!(-^ ^-)

ニュースを聞いたところによると
かなり強い揺れだったようですね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

九州にはウチの祖父母が住んでいるので
無事かどうか心配です…(´・ω・)
Posted by:ブリジット at 2014年03月14日(Fri) 21:23


5って結構でかいですもんね
自分も5、6と経験ありますが
5だと大丈夫な感じがしますが
心配ですよね
Posted by:ガンプランナー at 2014年03月14日(Fri) 19:48


ニュースをみてびっくりです。

全然知らなかったです。
ゴージャスな夢の中に居ました。

まあ、何も無くて一安心です。
Posted by:アイパワ at 2014年03月14日(Fri) 13:45


こんにちは〜

朝地震のニュースを見てびっくりしました。
大きな被害がなくて良かったです。
本当に怖いですね。

仕事の意味でも余計気を使いますね。
Posted by:りらく at 2014年03月14日(Fri) 11:31


(^o^)/ おはよう!

夜中の地震は、目が覚めました。
震度4は、あったと思うけど。
あの揺れで震度3はないでしょう!
8Fだから、特にそう感じたのかな?

これは、来るべく巨大地震のプロローグだぁ。
非常食などの準備は大丈夫?
牡蠣とかサザエとか一夜干しはNGだ。
ただし、干し芋はvery good! だ。
わたしの分も、よろしくお願いします。

箸とスプーンは、任せてくれ!!



Posted by:ぴ♪ at 2014年03月14日(Fri) 10:50


地震!
大きな被害が無かったせいか、全然ニュースに入りませんね。
8時の小倉さんの番組の冒頭で知りました。
無事で何より!

悪天候みたいだし、気を付けて下さいね。
来週は愛車も戻ってくるようで♪
楽しみね!

Posted by:カンカン at 2014年03月14日(Fri) 10:03