アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年02月20日
エアブラシが壊れた!
こんにちは

スピーカーが出来た

ちょっとだけ忙しかったダッシュ(走り出すさま) 物件めぐりが続いてますダッシュ(走り出すさま)

更新は時系列が乱れます・・・スピーカーが完成した件からぴかぴか(新しい)



IMGP0052.JPG


この色を吹き付けたあたりで・・・・・

IMGP0051.JPG


エアブラシが作業中に壊れたバッド(下向き矢印) 

挫けてはイケナイ手(グー)刷毛塗に方向転換ダッシュ(走り出すさま)

IMGP0059.JPG


クリアブラウンのニスを塗り重ねて磨きをかけて

17pウーハー・ツィーター・ネットワークをねじ止めシタexclamation

完成だexclamation×2


まだ音は聞いていない 空いてるアンプが無い

作るか? 買うか? 

ガレージでは こんなことを考えてる時間が愉しいね手(チョキ)



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

続いて
たくや犬 時化た海を眺める

IMGP0034.JPG


波が大きいよなぁ

IMGP0035.JPG


水遊び出来るかな?

IMGP0037.JPG


やっぱり 波が強すぎたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0041.JPG


安全なところで眺めていようexclamation

水泳は春までお預けだダッシュ(走り出すさま)

次回は押し花? 公民館での文化祭の記事にします


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2249381
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
屋台は儲かるのかな・?
儲からなくとも、まあまあの稼ぎでOKなんですけどねw

Posted by:ケンケン at 2014年02月21日(Fri) 17:25


スピーカー、完成おめでとうございます^^
初めに聞くのは何の曲でしょう?

たくや、海に入りたくてしかたがないって顔してる(笑)

Posted by:カンカン at 2014年02月21日(Fri) 10:29


おはようございます。

潮の香りが懐かしいです

hirataさん
海が近いんですね

私も実家の海が懐かしい
もう これで (^.^/)))
Posted by:るん at 2014年02月21日(Fri) 07:49


良い、色ですね。

子供が小さい頃、蓋に
流しで使うざるを付けていました。

大人でも、妙に押したくなりますね。

*それでも、カワサキがいいな。
Posted by:アイパワ at 2014年02月21日(Fri) 07:48


(。゚ω゚)ノモーニン
見えた 模様が (・∀・)オッケー!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 上手だね こうやって
色を付けて行くんだね 出来ないなぁ〜 Kyokoでは

昨日の梅の花 綺麗〜 雪ばかり見ていると
本当に和みます 暖かいんだね
又 お花咲いていたら アップしてゼッタイネ

Takuta何を考えて海を眺めてるの
お前は男前だね
Posted by:kyoko at 2014年02月21日(Fri) 07:41


khirataさん、こんばんは。

スピーカーいい色に染まりまし
たね♪

渋くてカッコいいです。

たくやくんは海が好きですね!
Posted by:ミンミ at 2014年02月20日(Thu) 23:22


すごいじゃん!!
こんなスピーカー 見た事あるけど、
作ろうって思った事はない。
作るものだとは思ってない。
拍手してあげましゅ♪

たくや、泳ぎたいの?
得意の犬かきで泳ぎたいの?
なんか、スポーツマンだな。
ほっぺ、後ろからなでなでしたいよ〜〜〜
太ももも ガシってしたいよ〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2014年02月20日(Thu) 23:21


スピーカー めっちゃ綺麗な出来ですね^^d

それにしてもエアブラシが壊れるとわ・・・
Posted by:ガンプランナー at 2014年02月20日(Thu) 22:32