アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年01月30日
土産品に感謝!
こんにちは

前回の予告通り 土曜日の友人ヨゼフ君の土産です

これは前回と同じ写真
IMGP0325.JPG

彼の大四畳半部屋は航空自衛隊築城基地の近くです
土産品は空自アイテムで固めてました
地域の特産品店で扱ってるそうです
IMGP0328.JPG

純米吟醸酒exclamation
これは酒飲みのおっさんの選択です
麦茶の炭酸割(ビール)やジュース(チューハイ)の様な物は選ばないexclamation
日本人だぁexclamation

IMGP0330.JPG

結構有名なカレー
TVで何度か観たexclamation
レトルトです まだ食していない
IMGP0331.JPG

裏面には観光名所の写真が印刷されてた
IMGP0326.JPG

甘い物も手抜かり無し
IMGP0332.JPG

焼ショコラexclamation
美味かった 美味さを表現する技量は無いがく〜(落胆した顔)

カレー以外はすべて腹の中 もう無いわーい(嬉しい顔)

k−hirataの好みを知り尽くしているイイ友人です 感謝感謝exclamation×2



残念ながらヨゼフ君は犬が苦手ですふらふら
P1000468.jpg

怖いらしい

P1000471.jpg

吠えるからだってさexclamation

ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


次回はラジコン中心の記事の予定です

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2162479
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは〜^^

自衛隊の保存食(炊き込みご飯?)を食べたことあるよ!
思った以上に美味しかった(^o^)
また食べたいなぁって今でも思う^^;

今度カレー食べるときも写真撮ってアップしてね!
待ってるよ〜^^
Posted by:エコおばさん at 2014年01月30日(Thu) 21:08


k-hirataさん、こんにちは。

いいな〜美味しそうなお酒が飲めて・・・。

私は体調が悪くここの所うどんを少し
しか食べれていません。。。

良いお友達を持って良かったですね♪
Posted by:ミンミ at 2014年01月30日(Thu) 14:16


(^o^)ノ < ちわーッス!

なんで、軍関係の食料は充実してるんだろ・・・
うらやましい。

おいらもむかし、”ぎぶみーちょこれーと”と言って

佐世保のMPにもらった・・・夢を見たことがある。
あと、”ぎぶみー・ちゅういんがむ”とか・・・。

そうそう、ジープの後を追いかけるんだよ。

エッ(ω・ )ゝ なんだって?



Posted by:ぴ♪ at 2014年01月30日(Thu) 13:43


自衛隊のご飯って美味しいよ〜
伯父が自衛隊の食糧関係に勤めていたので
缶詰とか貰った事あります。^^
随分前に定年しちゃったけど。

お友達は犬嫌いか。
母も苦手です。どんなに小さいのでも怖いらしい。

伊勢うどんは柔らかい方だと思う。
お土産のしか食べた事ないからゆで加減で違うだろうけど。
お汁がたっぷりじゃなくて濃い目の汁で混ぜ混ぜして食べるタイプ。
本場で食べてみたいな〜
北海道は歴史が浅いから食べ物も幅広く受け入れられるから
讃岐うどんの「丸亀うどん」流行ってますよ〜








Posted by:カンカン at 2014年01月30日(Thu) 10:19


(。゚ω゚)ノモーニン
ヨゼフってそうなんだ 日本語しか喋れないの?
顔とミスマッチだNE☆イケ面なの?

お土産沢山貰ったね 日本人だから日本酒?
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ呑んべいなだけ
良く日本酒呑めるね
フー考えただけで目が回りそうバタンキュー

ヨゼフと同じで生き物 こわい触れない
人間だとスグ触れるのになぁo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by:kyoko at 2014年01月30日(Thu) 08:39


おはようございますヽ(´▽`)
ヨゼフさん 
ワンコにもお土産上げると 
吠えなくなるよ(≧∇≦)b

ポテチは、割り箸で食べるのだ (^◇^)ケッケッケ…
お手手きれいなまま (☆∀☆)
Posted by:るん at 2014年01月30日(Thu) 07:39


昨日、接触していましたね。
まあ、少しで良かったです。

それにしても、凄い技術だなって思います。
車でもあんなんでけへんし。
Posted by:アイパワ at 2014年01月30日(Thu) 07:32


昔バーでバイトしてたので、たいがい何でも
飲めるのですが、ジャパンだけは・・・
慣れなかった、歳もとったし
そろそろ飲めるようになりたいw
Posted by:ガンプランナー at 2014年01月30日(Thu) 00:50