アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年11月21日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
 こんにちは


ガレージでの小作業




屋根の外れる車のオーナー共通の悩み


それは雨漏り雨


ガレージと車の冬支度として今、対策したい!



3年ほど前に補修したところが
また裂けた

この程度の修理は自分でやる力こぶ


この防水対策はムスタングのオープンカー
のユーザーに教えてもらいました




こんなものを用意します
黒いゴム系接着剤!
乾くとゴムのように弾力のある仕上がりになります




なるべく平らに薄く塗りつけます
ゴムパッキンを替えることなく5分で作業終了


乾燥するまで屋根を付けてはイケナイ!
くっ付くから


完全乾燥まで5日ほど待ちます

だから本屋に行くのもOPENのまま!




さむいけど雪



次回は何にしようか?



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785886
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます
キムタク どうしたのですか?
大変な事ではないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by:kyoko at 2013年11月24日(Sun) 08:35


{音符}今夜は〜どこで何してますか〜{音符}
お酒の呑み過ぎ きがかりなのよぅ〜 by前川清
(-^艸^-)早く(=´ω`)ノおやすみだょぅ


Posted by:kyoko at 2013年11月23日(Sat) 22:41


こんばんは、
オオオオォォォォォォ{困った}
カッチョいい{車}{キラキラ}

私も運転してみたいなぁ
きっと ミッション? 免許は、マニアルでとったけど、
今じゃ 私 オートマも難しい お年頃{ウインク}

Posted by:るん at 2013年11月23日(Sat) 18:23


k-hirataさん、こんにちは。

就労支援センターは良くやってくれます。
面接の練習までしてくれて助かっています♪

履歴書・職務経歴書も一緒に作ってくれます☆

面接、頑張ります!
Posted by:ミンミ at 2013年11月23日(Sat) 12:35


他にもありますよ {笑顔}

http://mc.adkda.net/Anime.htm

個人的には、森の安藤がbPかな {笑い}
Posted by:ガイ at 2013年11月23日(Sat) 08:59


(^_^)/おはよー
寒いですよ 朝食私もご飯食べた事ありません
パンの焼ける匂い 飽きることなくいい匂いです

でもさ パンの焼ける匂いで 目が覚めるかな??
多分ねぇ 酒飲んでなければ 起きれるよσ(´┰`=)
後 美人のエロチックな声とか(∀\*))キャハ♪"
Posted by:kyoko at 2013年11月23日(Sat) 08:19


大丈夫、オープンで!
雨が降ってきたら傘を差すwww

Posted by:タイ人 at 2013年11月22日(Fri) 23:22


寒すぎでしょう ここではとても寒くて走れません
でもさ 何でも やるんだね 修理まで
両親のどちらかが起用なんだね
人間は修理出来ないの?私みたいなガラクタ 
所でさオープンカーって雨漏りするの?
超ビックリした (゚д゚)!

この車にババアは乗れねぇな それに ブスも (ToT)
Posted by:kyoko at 2013年11月22日(Fri) 14:34


k-hirataさん、こんにちは。

カッコいい車ですね。
補修も自分でやられるのですね。
凄いです!

でも今の時期、オープンカーで
走るのは寒いですね。。。
Posted by:ミンミ at 2013年11月22日(Fri) 13:52


カッコいい車ですね〜^^

でも雨漏りは、ちと困りますね。

これで修理できたから、もう大丈夫かな?
Posted by:ぴーちゃん at 2013年11月22日(Fri) 10:21


ひょ〜カッコイイ車〜!
手間がかかる分だけ可愛いヤツ?なのかな(*^^)
Posted by:カンカン at 2013年11月22日(Fri) 09:59


いやぁ〜〜 カッコいい車だね!!
たくやの次ぐらいにカッコいいよ {ドキドキ小}
この色いいなぁ・・・
乗ってみたいなぁ・・・

寒いから・・・
半纏着て乗る。
Posted by:らくこ♪ at 2013年11月21日(Thu) 22:45