アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2022年05月02日
1/144 EG νガンダム

こんばんは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


1/144 EG νガンダム




IMG_8592.JPG

久しぶりにガンプラを買えました。
転売屋の影響で店頭から売れ筋アイテムが消えている
ガンダムのプラモ。

エントリーグレードと言うベーシックなアイテムですが、
そこは日進月歩なバンダイの新製品♪
素組でも凄くカッコイイ (^_^)v


IMG_8588.JPG

対象年齢8歳以上となっています。
私は生まれて20年以上になります。
大丈夫でしょう(笑)



IMG_8601.JPG

実物?がやや大きめな「逆襲のシャア」登場MSです。
1/144でもそれなりに大きく感じます。
写真状態までの工作で約1.5時間ほどです。
組み立てやすく、無塗装でもしっかりと色分けされている。
いい商品だ!

ここで完成としてもいのですが、追加デカールや
部分塗装等、もう少しだけ手を入れてみます。

完成後に同スケールのサザビーやRX78-2(最初のガンダムです)
と並べて写真を撮ろうと思っています。
その際にはまたブログに載せます。




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回は連休後半で更新します。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11386392
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸( ^^) _U~~
Posted by:みゆきん at 2022年05月05日(Thu) 18:08


流石に洗車したいです
でも、次の日曜日に楽しみを取っておこうかな

いいなぁ、親戚のおばさん
お小遣いをもらえるんでしょうね
チョコモナカかな

電子手帳、ザウルス。良かったです
まぁ、何に使っていたんだろう
手書きで感じに変換とか当時としてはぶっ飛んでいましたよ
Posted by:アイパワ at 2022年05月05日(Thu) 07:18


今日は風が強くて家が揺れてんの
今は治まったけど怖かった(・・;)
Posted by:みゆきん at 2022年05月04日(Wed) 16:35


昨日はスープラの再塗装の動画をみていました
やっぱ、ピッカピカの車はいいですよね
明日くらいにでも洗車しようかな
Posted by:アイパワ at 2022年05月04日(Wed) 07:24


ガンダム素敵ですね。

息子に何体も買ったコトを思い出しました。(子供だったので、綺麗には出来なかったけれど‥‥)

そんな息子も、修行を終えて帰って来たので、ようやく安心です。
Posted by:koyuri at 2022年05月03日(Tue) 17:44


今日も寒いよ
ストーブ点けてるんだもん
エアコン暖房もねん(・・;)
Posted by:みゆきん at 2022年05月03日(Tue) 16:07


やっぱデビルガンダムが好きかも。
あれは、ガンダムって言っていいのかな

Gガンダムは、震災で全壊した実家で
荷物整理をしながら見てました
Posted by:アイパワ at 2022年05月03日(Tue) 07:20


ドナルドです^_^

もしや、ららぽーと福岡のガンダムパーク福岡に行かれたのですか?

俺も買いたいです!
Posted by:ドナルド at 2022年05月02日(Mon) 16:51


ガンダムの人気って年齢層の幅が広いね💓
Posted by:みゆきん at 2022年05月02日(Mon) 16:37


僕もガンプラは多く作りました。
最近は作れてなく「ギレンの野望」シャア専用リックドム1/100が残ってます。
対象年齢8歳以上でしたか、ぼく・・対象年齢未満、だいじょうぶかなー?
Posted by:智太郎 at 2022年05月02日(Mon) 13:01


おはようございます〜

ガンダムはさっぱりわかりませんが、手に入れて楽しそうに作っている姿が目に浮かびます(´∀`)v
Posted by:ぴぃぴぃ at 2022年05月02日(Mon) 08:29


対象年齢なんとかクリアですね。
やっぱ、このガンダムも好き。
Hi8の逆襲のシャアがあるんですが
なんと、デッキが動かないと思う。
ああ、1年前に動画で見たかな
公式の。

5月だなって感じがします
Posted by:アイパワ at 2022年05月02日(Mon) 07:29