アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2022年04月22日
ガレージの人形さん

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


EPバギーへドライバー人形さんたち



IMG_8571.JPG

写真はタミヤ・DT03T ハチイチバギー用タイヤを履かせています。


IMG_8557-thumbnail2.jpg

出走できるように用意しているバギーたち。
これらに乗せようとshintama工房製人形さんたちに
塗装をしていたのですが・・・・


IMG_8566.JPG

タミヤ・スーパーアスチュートにはダイナストームの
ボディを使っています。

アスチュートとダイナストームのボディは窓部分がシールで
再現されています。
中が見れないので人形さんが使えない ( ̄▽ ̄;)



IMG_8568.JPG

タミヤ・トップフォース。
ボディはイグレス用を被せていますが、こちらの窓も
シールで再現されています。
一枚目のDT03Tは窓を濃い目のスモークを吹き付けています。
これらの2台も人形さんが使えない (~_~;)


IMG_5268-thumbnail2.jpg

4独ホッパーには付属の人形さんが既にのってるし・・・・


IMG_0789-thumbnail2.jpg

タミヤ・ファィティングバギーには以前作ったshintama
工房製人形が既に搭乗しています。



IMG_8574.JPG

結局、新たに人形さんが使えるのは、このRC10しか
ないようです。
無駄に時間を費やしてしまいました。

使わなかった人形さんはオンロードラジコンで有効に使用します。



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回はガレージでの炭火焼を載せます。



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11368874
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
韓国のお菓子、キムチ味の
チョコを現地で食べたけど美味しかった
意外とあいますね

あとは、何を食べたろう
全然思い出せない。
Posted by:アイパワ at 2022年04月25日(Mon) 07:22


今頃、佐賀に向けて出発の準備中でしょうか
もう雨はやんでいるんでしょうね
こちらは先程降り出しました

まさか降るとは思わ何だです

アジャコングも思い出しましたか
Posted by:アイパワ at 2022年04月24日(Sun) 07:15


BOXに書いてあるヨコモアソシってなんだろう
誰かの名前かな
気になる

GWの天気はどうでしょうね
この前敦賀に行ったので、さほど遠くには
行かない予定です。
Posted by:アイパワ at 2022年04月23日(Sat) 07:20


おはようございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2022年04月23日(Sat) 02:30


こんばんは〜

バギーがたくさん登場ですね\( ˆoˆ )/すげ〜
私は京商アルティマとかビートルぐらいしかドライバー乗せてないですσ(^_^;)
Posted by:ぴぃぴぃ at 2022年04月22日(Fri) 23:12


RC10のDYNAMITE製フロントタイヤが素敵です。
砂地ならリブタイヤよりもよく曲がると思います。
私も使っていました。
探せばまだ残っているかもしれません。
Posted by: KEN at 2022年04月22日(Fri) 20:26


せっかく一杯作ったのに、残念でしたね。

でも、オンロードラジコンや又新しいタイプのモノも作るでしょうから、その時に向けて大事にして下さい。

今日は、夏みたいな天気になり、気温の変化に一喜一憂しています。

Posted by:koyuri at 2022年04月22日(Fri) 16:15