アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年10月30日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは 久しぶりの不動産


年末が近づいてきた!

相変わらず風邪でおとなしくしている 今回は長いなぁ落ち込み
多分?アウトドア派だった私は就業不可と診断されてからはインドア派に
修正されてきている


さて10月も終わろうとしている
神無月もあと2日 神様いないから風邪ひちゃいました
今年の5節句も先月で終わった 菊のない重陽の節句だった
悔いの残る1年にしたくない!


年末だぁ


ここにきて暇なk-hirataがやや忙しくなってきたまる
貸してる店舗のテナントさんが年末に退去される!
直ぐに次が決まればいいが、その前に室内外の原状復帰作業だ
全ては管理会社が段取り良くさばいてくれるが
自分で判断する場面も多々あるだろう力こぶ
早く元気にならねば!


今年中に収益の高いマンションか戸建を1件買い足そうと思う
空室リスクを軽減させる為にはまだまだ賃貸物件を増やす必要ありです


早期現金化の為に売りたいと考えている方が毎年出てくる
チャンスを逃さない為にも


風邪よ 早く去れ!



字ばかりのページになったから2枚室内写真を



100均で買った立体パズル 世界遺産シリーズ
思ったよりリアルに再現されていた!



飼い主が不調だとたくや犬もおとなしい
遊びに行きたいだろうな



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785871
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(^O^)/ こんばんわー!!

もう、風邪っすか。ちょっと早いですね。
風邪は、マイペース万病の元って言うから、
気をつけて下さい。
タクヤ君に移さないように。
Posted by:ぴ♪ at 2013年10月30日(Wed) 22:29


もう仕事しなくちゃいけないのに まだ体調がイマイチで辛いね
出かける時は マスクをしなよ 風邪ってしつこいよね

パ パズル?これ!はーーぁ これ 組み立てたの?
三 (lll´Д`)逃げたくなる むずいよ
パズル見ただけで虫唾が走る どうやったら、こんなの出来るかな{ダッシュ}
表彰する {拍手}
Posted by:kyoko at 2013年10月30日(Wed) 14:26


私の風邪もまだ治りません ( ̄3 ̄)

ところで、妻=「か」じゃなくて「かが」ですよ (^-^)/
Posted by:ガイ at 2013年10月30日(Wed) 13:33


賃貸業って、お金持ちなんだぁ{困った}
この街の分譲コンドミニアム(マンション)はどんどん開発ラッシュ。
でもね、でもね・・
言わないでおこう{ウインク}

この先は有料www

ラジコン飛行機を飛ばした記事希望。
いいなぁーー ラジコン・・


Posted by:タイ人 at 2013年10月30日(Wed) 13:32


k-hirataさん、こんにちは。

風邪、長引いていますね。。。
やはり疾患から免疫が下がっているのでしょうね。

今日は病院の日ではなくて風邪をひいているから
往診に来て下さるのですか?
Posted by:ミンミ at 2013年10月30日(Wed) 12:11


こんにちはぁ〜〜{ドキドキ小}

100均なのに、立派なインテリアになっちゃってる〜〜{汗}
恐れ入りました {すいません}
たくや、お利口だからいいけど、うちのバカ犬どもは
絶対 柱にオシッコひっかける。
いや、宮殿にも念入りにかけるね。{OK}
何も置けない・・・・{落ち込み}

たくや なでなでしたい {ドキドキ大} たくやだけだから。
Posted by:らくこ♪ at 2013年10月30日(Wed) 11:49


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

賃貸物件持ってるんですか?
・・・なんか凄い{困った}
でちおもいつかはオーナー業を・・・{キラキラ}
男だから賃貸は持ってないけど、ち・・・(自主規制)

リンクOKですよ〜{OK}
でちおも貼りました〜。
・・・いや、今から貼ります〜。
Posted by:でちお at 2013年10月30日(Wed) 10:14


飼い主さんが体調悪いのわかるんでしょうかね。
無理に散歩行きたい!って騒がないもの?

エビせんべい、美味しかったですよ〜
お代わりして持ち帰りもしちゃいました。
おやつおやつ〜♪

風邪、早く治して下さいね〜
Posted by:カンカン at 2013年10月30日(Wed) 09:34