アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年10月28日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは

小型室内ヘリ


風邪ひきました落ち込み


家でおとなしくしています
天気もいい 風も弱い ラジコン飛行機やペーパーグライダーには
絶好のコンディションですが
外に行けない・・・・・・


そこで家の中で




ヘリを飛ばしています




以前ブログに使った古い写真でごめんなさいすいません
飛行中の写真は機体を操作してると手が埋まるので
他に人がいるときにしか撮影できません


コメントに小さなヘリを見た!ってありましたが
きっとこれです!
模型店まで行かなくても玩具屋にあります
随分安くなったし操作も簡単


赤外線コントロールとラジオコントロールがありますが
ラジオコントロールならば無風の屋外でも遊べます


宣伝みたいになってしまった!
薬飲んでまた寝ます笑顔

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785869
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
うわあ、ありがとうございます。

そう、これですよ。
余程買おうかなって思ったけど
どうかなって。

セキセイインコを追い回して遊ぼうかと
一周思っちゃいました。

15歳以上って書いてあったので
小6には、まだ早いかなあ。。。
Posted by:eyesPower at 2013年10月29日(Tue) 11:07


こんちゃ〜〜〜{ドキドキ大}

安くなったの???
いやいや、ちょっとぉ〜 これ宣伝されても無理なんでぇ〜〜
楽子のあの下着は??
無理だった? それとも気に入っちゃったかな???
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

風邪ですか。
今 大流行りだよね。
薬は飲み切るんですよ〜〜〜{炎}
Posted by:らくこ♪ at 2013年10月29日(Tue) 10:46


風邪大丈夫ですか〜?

室内でも遊べるの、楽しそう!
ヘタだったら壁やライトにガンガンぶつけそうだけど(笑)

Posted by:カンカン at 2013年10月29日(Tue) 10:14


でちおさんの所からやってきました。
こんばんは。
いいなぁーー
ラジコンヘリが飛ばせるだなんて。
す・て・き。。
[リンク:seesaa://blog.livedoor.jp/pjf/archives/50811560.html]ヘリじゃない・・[/リンク] 車かもww
Posted by:タイ人 at 2013年10月29日(Tue) 04:43


こんばんは〜♪

室内で飛ばせるヘリって、風邪ひいていても楽しめていいですね〜。

なんだか写真見ているだけで、楽しそう♪

でもゆっくり休んで下さいね^^
Posted by:ぴーちゃん at 2013年10月28日(Mon) 21:46


こんばんは〜

わ〜体調壊してはるんですか?
ゆっくりしてくださいね。

ラジコンヘリ僕も好きで持っていましたよ〜☆彡
Posted by:りらく at 2013年10月28日(Mon) 21:39


こんばんは、
風邪は、寝るのが1番
熱があるときは、柿や梨は、熱をとるからいいそうですよ{笑顔}

庭の柿の木・・柿が無料で食べ放題 羨ましい{ラブ}
室内へり 
ビックリ 猫が怖がるか?追い掛け回すか?┐(´∀`)┌どっちだろ?
Posted by:るん at 2013年10月28日(Mon) 20:57


(^o^)ノ <こんばんわ!

もう、きつくて・・・
飯食って、風呂入って寝るの繰り返し。
早く、体が慣れてくれればいいんだけど・・・

Posted by:ぴ♪ at 2013年10月28日(Mon) 20:06


k-hirataさん、こんにちは。

ラジコンヘリ、私も持っています。
旅行に行ったときにホテルのゲーム機で
取りました♪

風邪ですか?
大丈夫ですか?
暖かくしてお大事にして下さい。
Posted by:ミンミ at 2013年10月28日(Mon) 17:40


私の風邪は1週間経過、長引いています( ̄3 ̄)
Posted by:ガイ at 2013年10月28日(Mon) 15:08


もしもし 風邪ですか(||´Д`)o可哀そうに
あの 白衣の天使の所に行って来たら 治るのでは?
なんで 風邪ひいたの?酒飲んで寝て 朝方寒かったのに気づかないで
寝ていたとか?それで 喉が ガラガラ?熱はないようだね 
じゃあ〜kyokoが看病してあげる すぐ ('(゚∀゚∩ なおるよ!
黒衣の天使になってあげるから 少しおとなしくしてな いい子だから
Posted by:kyoko at 2013年10月28日(Mon) 14:30