アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
みゆきん
古い映画を観ています (05/03)
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
アイパワ
古い映画を観ています (05/02)
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2021年07月01日
BMW帰還と庭、花壇の近況

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


BMWの帰還と庭、花壇の近況


我が家の弐号車、鉄のクラウス号が修理から帰ってきました。


IMG_8181.JPG

修理代は結構かった(;^_^A
出かけた先で急に壊れないことを願っています。

話変わって庭と花壇の近況です。


IMG_8179.JPG

唐辛子が実をつけました。


IMG_8178.JPG

何気なく植えた唐辛子。
成長の速さには驚きです。
植えて1ヶ月もしないでこの成長 ♪


IMG_8176.JPG

中々伸びないラ・フランスがすっかり隠れてしまいました。


IMG_8171.JPG

裏庭に沢山落ちている柿。

IMG_8173.JPG

今年は柿の実が非常に少ない (;^_^A
外れ年かな。
実が少ないだけでなく、落ちやすい・・・


IMG_8162.JPG


IMG_8163.JPG

今年の秋の収穫は少なくなりそうです。


IMG_8167.JPG

続いてカボチャです。
室内がジャングル状態になっていたので、ビニールハウスを外しました。
このカボチャは、これまでも小さな実を着けていましたが、
数日後には無くなっています。



IMG_8168.JPG

これがもう少し大きくなると見えなくなります。
ホームレスニャンコさんたちか?カラスか?

私は農家ではないので、必要としている動物がいるならば、
共存共栄の精神で見守ります。

今回の庭と花壇は花が無かったなぁ (;^_^A





ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。
明日の晩以降で皆さんのページに伺いますね。

次回は近郊のモール開店で買ってきたガンプラを載せます。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10829941
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸(^^)凸
Posted by:みゆきん at 2021年07月05日(Mon) 15:33


やっぱりたたきは美味しいですよね
藁で焼きたかったんですが
さすがに、コンロで。

またにんにくと玉ねぎとかあいますよね
うちは、スライスのにんにくが好きです

さあ、起きたら一緒にラジオ体操をしましょう
Posted by:アイパワ at 2021年07月05日(Mon) 07:31


凸(*^^)v
Posted by:みゆきん at 2021年07月04日(Sun) 16:41


おはようございます〜

以前ヤナセで買ったメルセデスのエアコンが調子悪くなった時にヤナセでの修理見積りが60万超えてました( ゚д゚)笑 その後、当時新型で発売されたばかりのヴェルファイアの下取車となりました d(^_^o)
かぼちゃ(´∀`)楽しみですね(^ ^)
Posted by:ぴぃぴぃ at 2021年07月04日(Sun) 09:41


このあたりもホームレスのにゃんこが
結構います。
もう少しなついてくれたら良いのですが
なかなかですね。

ふてぶてしいのも中にはいます。

散髪してスッキリしました。
Posted by:アイパワ at 2021年07月04日(Sun) 07:17


凸(*^-^*)
Posted by:みゆきん at 2021年07月03日(Sat) 15:03


JAFを呼んだほうが良かったようですね
それにしても色々と実ったり
青々と大きくなっていく様を見るのは
良いですね。

さすがに100周年のイベントはちょいと
引いちゃうところがありますね
Posted by:アイパワ at 2021年07月03日(Sat) 07:20


おはようございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ。
Posted by:siawasekun at 2021年07月03日(Sat) 01:56


花壇の近況報告、有難うございます。

既に、柿の実がなっているというコトに驚きます。今年は、成り物が不作だと聞いてます。桃やリンゴ・杏などは、不作決定らしく、サクランボは不作だったと聞いてます。

カボチャは、ドンドン食べられているのですね。

今年は、熊が山から下りて、困っているらしいとか。天気がおかしくなっているから、なのかもしれません‥‥
Posted by:koyuri at 2021年07月02日(Fri) 18:11


実りが悪いのは暑すぎるからかな?
Posted by:みゆきん at 2021年07月02日(Fri) 14:00


修理、結構長かったですね
単に、手をつけていなかったのか
本国からの部品の取り寄せ
とかでは無いですよね。
ラジコンを組める技術があるので
実車もOKなのでは
次はトライしてみましょう

今流行のEV化もいいかも

やっぱ、あの大きな穴は黄色いクマが
いそうですよね。
Posted by:アイパワ at 2021年07月02日(Fri) 07:32