アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年10月24日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
 こんにちは

宗像の海泳ぐ


前回の道の駅に帰りに近くの海岸に行きました
犬は水を見ると盛り上がります犬


ガレージ前の駐車スペース



拡大!内門で番犬のふりをしてます
あまりに退屈そうなので





誰もいない海クジラ と南沙織を歌いたくなる海魚



こんなに喜ぶとまた連れて行きたくなります
もっとはしゃいでる写真を載せたいが・・・・
エラーになった困った

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785867
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは、

ワンコって本当に海が好きだね
私も海辺の育ちだから 潮の香りが大好き{ボート}

{犬}一緒に走ってね
それにしても よく手入れしてある 可愛いワンコ{笑顔}
Posted by:るん at 2013年10月25日(Fri) 20:31


近くに海があって散歩へ行けるのって良いですよねー
こちらも海岸線の町だけど
自宅は山側なので残念ながら行く事が無いです。

楽しそうな雰囲気、伝わります☆

Posted by:カンカン at 2013年10月25日(Fri) 10:08


よく行く、職場では
海が目の前です。
防波堤よりも高いです。
目の前が関空です。

さすがに、今日は大雨で見えないですね。

Posted by:eyesPower at 2013年10月25日(Fri) 08:57


d(`・ω´・+)コンバンワッ★ {炎}

たくやぁ〜〜〜 可愛過ぎ〜〜〜{ラブ}
待ち受けにしたいぐらい可愛い〜〜〜{ドキドキ小}
寝てるとこ邪魔して 鬱陶しがられた〜〜い 。+゚(人’v`*){ドキドキ大}

熟女の日もあれば、少女の日もあるの。
明日は白衣の天使の日なの。 (〃ノ∀`〃){注射}
明後日は ぐうたらな おやじの日なの。(∩∀`*)キャッ{アウト}
Posted by:らくこ♪ at 2013年10月24日(Thu) 22:05


プロフの写真 変わってるけど 同じ人です{ドキドキ大}
k-hirataが女に興味があるように私は♂に・・(/ω\)ハズカシーィ
治療はストレッチだけなんだ 血流が悪いとダメんだよね

昔 うちらの海も砂浜があってとてもよかった
でも 今は増して見る影ないです
なんか昔思い出す この海
南沙織ね・・・・古いね だけど
おやじの海でなくて ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by:kyoko at 2013年10月24日(Thu) 17:53


左側の「挿入されているファイル」を1枚ずつ削除すれば
画像を何枚でも挿入できますよ(^-^)/

但し、公開済みの記事の「挿入されているファイル」を
削除すると、画像が消えてしまいます Σ(゚д゚lll)

又、一旦「下書き」で保存した場合も、同様に消えて
しまいますのでご注意を {注意}
Posted by:ガイ at 2013年10月24日(Thu) 17:52


k-hirataさん、こんにちは。

たくやくん、しっかり門番やっていますね。
海では楽しそうに走り回っていますね♪

猫も可愛いですけど、犬も可愛いですね☆
Posted by:ミンミ at 2013年10月24日(Thu) 16:53


エラーとは?どのような状態ですか?
差し支えなければ教えてください(^-^)/
Posted by:ガイ at 2013年10月24日(Thu) 16:38


(^o^)ノ < こんちわー!

いいよなぁ・・・
まったりと昼寝して。
至福の時だね。
わたしは、あさってから新しいバイト・・・
明日までは、至福の時を過ごそう・・・

Posted by:ぴ♪ at 2013年10月24日(Thu) 16:20