アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年10月21日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは


台風がまたやってくる


ナースネタは止めよう kyokoに怒られそうだ
クリーンなイメージを大切にしよう




雨と風の合間にガレージの避難物資を日に当てる太陽
父の盆栽に水かけて布団も干す太陽
もうすぐ次の台風がやってくる


赤い車には布団を置いてほしくないので
急いで入庫します たたかれるから落ち込み


ついでにカレージ内の冷暖房の入れ替え




ガレージの唯一つの冷房?アイテム
工業扇びっくり大きな扇風機
かなりの風力びっくりそばでは息が出来ない程です




焼肉やサンマでも活躍びっくり
七輪びっくり これも唯一つの暖房器具


台風の度に段々と冷え込んできます

七輪と炭があれば今年の冬も大丈夫



次回はきっと室内だろう!
雨だそうだ雨

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785865
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おお、七輪良いですね!

サンマが焼けますよね
台風は、月曜から金曜日までに
してほしいです。
Posted by:eyesPower at 2013年10月22日(Tue) 12:04


本州から越してきた近所の人がやってました。
ユーノスロードスターの上に布団あって…びっくり&笑いました。^^;
北海道ではあまりというかやらないです。
布団はベランダで干すか乾燥機ですね。

台風ゆっくりじわじわ近寄ってますね。
お気を付け下さい〜!

Posted by:カンカン at 2013年10月22日(Tue) 10:15


おはようございます(^ω^)

台風が近づいてますね (´・ω・`)

台風による風雨と七輪の換気にお気をつけて(^-^)/
Posted by:ガイ at 2013年10月22日(Tue) 08:31


クリーンって言ったの? ド━゚(∀)゚━ン {アウト}

まあいいよ。
そういう事って 言いたくなる時があるよ。

車の上に置いた布団、叩いたら気持ちいいんだろうなぁ〜〜〜{ドキドキ大}
他人の車限定だけどね。
楽子の車でやられたら、一生許さない。{怒り}
あ、楽子 幼稚園の時、知らない人の車を滑り台にして、
めっちゃ怒られた。
楽しかったなぁ〜〜{桃太郎}
Posted by:らくこ♪ at 2013年10月21日(Mon) 21:49


こんばんは、

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ{下矢印}きょうちゃんに怒られるの

九州に居た時は、いつも台風が来てて慣れてた
愛知に来たら あれっ?って感じで、雨も少ない
hirataさん 珍しくないよね

実家の海辺他の家は、屋根に大きな石が乗ってたなぁ
Posted by:るん at 2013年10月21日(Mon) 21:10


アハハハ 超うけた{拍手}

もう遅いよ クリーンなイメージなんて
何処かに 飛んでいったよ
その扇風機で 飛ばされてしまえ

女の事ばかり考えていないで台風の備え
しなよ そこのやんちゃ坊主
あっ父上
暖かくしてお過ごし下さい お大事に m(_ _)m
Posted by:kyoko at 2013年10月21日(Mon) 17:59


k-hirataさん、こんにちは。

台風27号が接近してきていますね。
大島で大きな被害が出ましたが今回は
被害が出ないことを祈っています。

k-hirataも吹奏楽部だったのですね。
家の長女と一緒ですね♪
Posted by:ミンミ at 2013年10月21日(Mon) 15:31