アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年10月20日
趣味の家 部屋 ガレージライフ

こんにちは

暇だびっくり


父の手術は無事に終わりました
ご訪問 ご心配いただき有難うござました


病院と自宅を往復するのみ
病院では待ち時間がとにかく長い落ち込み


「ご家族の誰か一人は常時待合室にいてください」
と言われてるからほぼ終日病院名にいた


父は麻酔から覚めた後は元気にナースとはしゃいでいる!
かわいいナースが結構多いラブ

暇だから 弩ストライクのナースに聞いてみた
〇〇さんは奥様ですか?お嬢様ですか?


お嬢様だったびっくり


いい病院だ笑顔 

私の通う病院は研修医?がナースのかわり?男ばかり悲しい
忘れかけていたが今週は私の通院、検査が水曜に控えている


あぁ 遠い 男ばかり 医療は最先端でも色気のない病院
出かける用意だけしておこう




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785864
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
k-hirataさん、こんにちは。

お父様の手術無事に終わったという事で
何よりです。

11月の手術も大分体力も回復していそうなので
心配なさそうですね♪

私は入院生活が長かったのでナースはちょっと
苦手です。。。
Posted by:ミンミ at 2013年10月21日(Mon) 12:18


こんにちはぁ〜〜{チューリップ}

奥さまで、何か問題でも??(゚Д゚)
あ、多少あるね。{バニー}
何はともあれ、お父様の手術 無事に終わって
しかも元気そうで 何よりよ〜〜〜{拍手}{キラキラ}
やっぱり お嬢様がいてくれたら 治りが早いのかな?

k-hirataさんは、ステキなイケメンでも探してね{ラブ}
Posted by:らくこ♪ at 2013年10月21日(Mon) 11:48


初めまして{笑顔}

どうせ病院行くなら
かわいいナースがいてくれた方が
いいですよねぇ{音符}
そんでもって、そのかわいいナースと
夜な夜な・・・{ドキドキ大}{ドキドキ大}{ドキドキ大}

・・・エッチなDVDの見過ぎね{アウト}

でも、病院嫌いだけど{汗}
Posted by:でちお at 2013年10月21日(Mon) 11:28


コメント有難うございます〜
風邪も復活して忙しくしていました。^^

お父様、手術でしたか。
無事終わり良かったです。
綺麗なナースが沢山いて回復も早いのか…!?
元気が一番です。^^

また台風が来てるようなので…
お気を付け下さい!
Posted by:カンカン at 2013年10月21日(Mon) 10:09


手術無事に済んで何よりです。

まあ、退屈ですよね。
結局IKEAにもいかずです。。。
Posted by:eyesPower at 2013年10月21日(Mon) 07:39


(^O^)/ こんばんわー!!

無事に手術が終わって良かったですね。
手術終了まで退屈ですよね。
私は、手術をする方だったから、寝てるだけでした。
どちらが、楽なのか???

Posted by:ぴ♪ at 2013年10月20日(Sun) 23:30


痛みが無くても行きたくなる?

たしかにそれは病気ですね(笑) (≧ω≦)ノ
Posted by:ガイ at 2013年10月20日(Sun) 22:09


ちなみに43歳のオッサン(私)
先日、歯医者に行きドキドキしました {ドキドキ大}
わしは中学生かっ!(笑) (≧ω≦)
Posted by:ガイ at 2013年10月20日(Sun) 20:29


退院 よかったです

後は no コメント{怒}
Posted by:kyoko at 2013年10月20日(Sun) 11:09