アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年08月19日
AYK・CXクワトロ メカ積み替え

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。
前回に続いてラジコン工房です。


AYK・CXクワトロ メカ積み替え




IMG_7010.JPG

両面テープが切れてから、やりたいことがたまっていました。

今回はAYKクワトロのメカ配置を変更しました。



IMG_6627-thumbnail2.jpg

ビフォー


IMG_7008.JPG

アフター

メカデッキ上にあったアンプをメインシャーシに移動
受信機をSTサーボ横に移動させました。


IMG_7007.JPG

メインシャーシフロント側を2重に重ねた時に
サーボ横には受信機用の張り出しを作っていました。


IMG_7006.JPG

使用するメカ類は前回のABC・カレラGTRと同様、
アンプ KO・KSC1200
受信機 サンワ・RX451
STサーボ 指より速い中華なミニサーボ
です。



IMG_7011.JPG

全体的に低く纏められました。

再販ファントムがサーキットに出てきても立ち向かえる準備、
牛歩で進めていきます。



IMG_7009.JPG

ボディは今のところは京商KS−2を使っています。
かなり補修を重ねていますので、再販ファントムの
スパイダーを手配しています。
AYKボディの入手は先ず不可でしょう (;^_^A

後はAYKステッカーを作っておかなきゃ!



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回は連休中の日記を載せます。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10126851
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
私はトルネードのシャーシを赤く染めたことありますが、赤というより紫っぽい感じになってしまいました。難しいですね!

k-hirataさんのquattroかっこいいです。
イズムを感じます!
Posted by:novak69 at 2020年08月20日(Thu) 20:37


流石ですね。

朝は涼しくなったので、何とかなってますが、日中はマダマダ暑いので、ダラダラしてます‥‥
Posted by:koyuri at 2020年08月19日(Wed) 21:19


こんばんは〜

ステアロッドやバッテリーホルダーまで赤に染めてある(´⊙ω⊙`) 徹底的で素敵です٩( ᐛ )و
打倒再販ファントム4WD \( ˆoˆ )/ 私も打倒ファントムでsuper phaserを作っていますが、さすが2WDでは、ファントムのようにズバババ〜〜とコーナリングが出来そうにありません(^◇^;)笑
Posted by:ぴぃぴぃ at 2020年08月19日(Wed) 19:10


こんばんは。

良い事なのか悪い事なのか何とも言えませんが
RCカーのメンテナンスが捗ってますね!

こちらはまた、コロナ騒動にゲリラ豪雨で
連日停電とある意味慌ただしい毎日を送らされて
おります…。
Posted by:10ku1 at 2020年08月19日(Wed) 18:24


残暑見舞い申し上げます
プリンロスで干からびてる私です。
Posted by:みゆきん at 2020年08月19日(Wed) 08:04


やはり、4WDクワトロって
感じですね。
アウディ、80,100,200とかほしかったです。
もうそれから年々経ったろう。

立てて撮影。なかなか斬新かも。
昨日は炎天下の中2件徒歩でお伺いしましたが
暑かったです。

朝晩はすずしくなったなぁ。
Posted by:アイパワ at 2020年08月19日(Wed) 07:26