アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年10月17日
日記 クルマとマンガ

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


日記? クルマとマンガ



日記みたいな日常報告です

@ クルマ 


IMG_5379.JPG

天候が安定してきたので、屋根を外しています
これが赤い彗星号の本来の姿だ 



DSC_0246.jpg

世間の目が北風よりも冷たくなる頃まで、このままで
オープンエアを愉しみます 



A マンガ


IMG_5401.JPG

レンタルコミックの処分?セールを行っている本屋に行ってきました
shintamaさんからの情報でした
ありがとうございました



IMG_5402.JPG

商品は日々補充されているようなので、日を開けて
2回出かけています もう一回は行くだろうなぁ



IMG_5400.JPG

1冊10円♪
写真を載せた3タイトル以外にもドド〜ント大人買いしています
殆どが個人的な志向で少女漫画です

クリーンなイメージを大事にしたいので写真は載せない



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


不調 犬


IMG_5404.JPG

今日はうまく歩けませんでした
散歩は休みました

その後少しだけ調子を取り戻してきました
馬刺しドーピングを再開します

たくや犬が元気でないと落ち着かないです



次回は京商ドローンレーサーを載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9315108
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは、
スポーツカーは画になりますね。
特に大型のスポーツカーは年式にかかわらず
見つけると おおっ て見てしまいます(^^♪
80スープラはここ最近は町で見かけなくなって
来ています(少なくとも私の地場では・・・)
FD3Sはたまに見ますね、FC3Sは滅多に見かけなく
なっています。
中村誠之助さん風に言うと「好い物ですから、
大事になすって下さい」です。

うちには10歳超えのチワワが居ます。
今のところおおかたで元気ですが、病院に
行く機会が2・3年前と比べてだんだん増えて
きています。
たくやくん、体調が良くなる様に願ってます。
Posted by:KEN at 2019年10月23日(Wed) 14:54


たくやくん、早く元気になってください。
私も調子悪いです。

なんとかやのに風邪を引いてしまいました。
そうか、リアルゴールドいいかも。
Posted by:アイパワ at 2019年10月18日(Fri) 07:27


こんばんは。

総監督の不調、気になりますね…。
夏の暑さよりも冬に向けて気圧の低下の方が
老犬(老人も)には負担増だという事を行きつけの
獣医さんも言ってるので、これからの季節は愛犬の
体調に一喜一憂の日々になりますよね…。

我が家の老犬もヨロヨロしたり、所持を食べたり食べなかったり
今まで吠えたことなんかなかったのに、急に吠えたり…。
確実に老いとボケが始まってるようですが、それでも
少しでも長く生きてもらえるようにできる限りの事はするつもりです。
Posted by:10ku1 at 2019年10月18日(Fri) 00:18


馬刺しドーピングで、復活するコトを祈ってます。

マンガの大人買いイイですね。

『陰陽師』面白そうですね。
Posted by:koyuri at 2019年10月17日(Thu) 23:50


アリオン懐かしいです。
ただ、中身は知らないかも。

それによりもたくやくん心配です。
馬刺しドーピング聞いてほしいです。

季節の変わり目ですもんね。
はやく元気になってくださいね。
Posted by:アイパワ at 2019年10月17日(Thu) 07:33


おはようございます。

わっ総監督が元気でないと僕も落ち着かないです。
柴犬ランキングをぽちっとしてパワーを送っておきます。

漫画は最近図書館で読みまくっています。
色々あってありがたいですよ。
ブラックジャックは全部読み直しました。

やっぱ赤い彗星号はオープンが恰好いいな〜。

ダイソーの靴用接着剤ですか?探してみます。
良い情報をありがとうございます。またぜひ安くてよい工作用品を教えてください♪
何件かはしごすることもあります。
Posted by:りらく at 2019年10月17日(Thu) 07:14