アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年10月01日
四独ホッパーとアスチュートの補修

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今回は旧車会用オンロードバギーの修理です


四独ホッパーとアスチュートの補修




IMG_5357.JPG

走行会前日にフロントⅭハブの破損が見つかった四独ホッパー


IMG_5351.JPG

走行会で破損したスーパーアスチュートと共にパーツを取り寄せました
この他にも増税前に必要なパーツやモーター、バッテリーなどを幾つか買い込んでいます



IMG_5355.JPG

パッカーンと割れたⅭハブ 交換します


IMG_5356.JPG

パー着 
4独ホッパーはベースは古いマシンですが、構成パーツは極力再販、現行車のパーツを使用しています
このⅭハブはDT02用です
チャチャっと交換して1枚目の状態になりました



IMG_5325.JPG

続いてスーパーアスチュート
ホッパーの代役として急遽、突貫工事で走行会に間に合わせました
しかしオン用のセットを施していないマシンは「走るシケイン」となっていました
壁にも他車にも沢山ぶつけてしまいました
ゴメンナサイ 


IMG_5352.JPG

左、破損パーツ、右、手配したパーツ


IMG_5354.JPG

パー着 

IMG_5353.JPG

Rウィング以外は補修完了です
次の出走までにオンロード向けのセットを考えて変更しておきます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


台風が近づいている様です犬

DSC_0481.jpg

まだ影響はわかりませんが、天候が崩れることは間違いない

DSC_0479.jpg

たくやの散歩は雨になると屋根付きの所しか行けません(;^_^A
晴れている間に放牧できる原っぱでフリータイムです



前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
遅くなりますが後程伺いますね

次回はチロルチョコを載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9253471
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(* ̄∇ ̄)ノおはよー!

なんか台風かすりもしなかった感じ。今は、日が射してるし。

最近、糖尿が悪化してるみたいで、オデキがひどすき。
食生活改善中。お菓子もほぼ無し。
夜勤の日だけ、ラジオ体操やってるけど、たかが3分、結構
きつい。かなりの運動不足だな。

さて、あと45分で仕事終了、17時からたこ焼きだ!
今日も気張って行くぞ!
Posted by:ぴ♪ at 2019年10月03日(Thu) 07:47


台風はどうですか
こちらは、さほど何も変わらないけど
予想外で雨が降ります。

QR決済、多分ブームで終わるでしょうね。
Posted by:アイパワ at 2019年10月03日(Thu) 07:22


後ろのTamTamのレジ袋が気になります。
上海のローソンのレジ袋は
すっかりゴミ袋に転用されてました。

レシート、そうだ。auPayはどうですか。
origamiでもOKです。

今回の台風では倒木はなさそうですね。
まあ、そのほうがいいですね。
Posted by:アイパワ at 2019年10月02日(Wed) 07:27


台風が近づいているので、暑い日々が続いてます。

朝晩は涼しくなりましたが、温暖差が激しいので、体調を崩す人が増えてます。

たくや君の体調に差障りが無ければ良いのですが‥‥
Posted by:koyuri at 2019年10月01日(Tue) 22:36