アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年03月12日
荒ぶるカモさんたち 

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
小ネタをと思っていましたが、温存します


荒ぶるカモさんたち 


意外と思われるかもしれませんが・・・・

IMG_4184.JPG

カモは結構狂暴です


IMG_4181.JPG

縄張り意識はかなり強い
池の中ではこのような争いを見ることが多いです


IMG_4182.JPG

群れの中でこのような行動をとるのは、十二分な食料が
確保できない時だけのようですが・・・


IMG_4185.JPG

壮絶です

IMG_4187.JPG

敗者は跳んで逃げます

仲間内でもこのように荒ぶる姿を見せるくらいなので・・・

IMG_4029.jpg

よそ者である我がプラモ改造ラジコン艦隊も

P2011070.JPG

カモさんたちの縄張りには近づかないようにしています

P3212240 - コピー.JPG

この大和は何度もカモさんたちに撃沈されそうになっています
ラジコン船は彼らには明らかな外敵のようです


共存共栄をカモさんたち訴えたい



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



催促犬

IMG_4286.JPG

ガレージ前広場での番犬ごっこに飽きると
帰る! と玄関前に移動します

IMG_4287.JPG

カメラを構えると振り返って

早くドアを開けんか


怒られます 



天候が目まぐるしく変化しています
次回の予定はまだワカラナイ 



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8630745
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは。

21世紀では大和の敵は米国ではなく鴨なのですね…w
巨大鳥獣vs戦艦大和
見ごたえありそうですが、相手が束になってきたら厳しそうですね(汗)

総監督の開けろという無言の圧が貫禄あっていいですね♪
総監督はそうでなくてはw
Posted by:10ku1 at 2019年03月13日(Wed) 19:45


凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2019年03月13日(Wed) 15:39


カモと戦艦大和の戦いはちょっと見てみたくなります・・・。
昔住んでいたところの近くの公園にアヒルがいて、
うちの妹はアヒルに追いかけられ、
足首をガブリといかれてましたっけ〜。
しばらく、鳥を嫌いになっていました・・・。
Posted by:心姫 at 2019年03月13日(Wed) 10:49


k-hirataさん〜おはようございます♪
あははっつ、共存共栄!
あははっつ、かもさん、受け止めてくれると良いね(^^
かもさんも激しい縄張り争いがあるんだね。
知らなかったよ。
動物の世界ってやっぱり大変なんだね。
自然界で行きてくって大変なんだねぇ・・しみじみ。

ご近所に美味しいドーナッツ屋さん発見って♪
良いね、良いね、羨ましいわ(^^
楽しみにしてるよ(^^
ね、たくやくん、おちりが可愛いわ(笑)
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2019年03月13日(Wed) 10:37


たくやくんにRFIDを仕込んでおいて
自動でドアの施錠を解除できるように
しておけば良いと思います。

顔認識もいいかな。

鱒寿司美味しいですね。
そう押し寿司です。
ただ、このあたりでも売っていないので
金沢、富山の土産になりますね。
最初食べたのは新潟からの出張で
新幹線でなく北陸経由の特急で。
そのときに商社の方が弁当として買いましたが
直径20cmの容器に一面全部がマス寿司です。
なかなかきつかったです。
Posted by:アイパワ at 2019年03月13日(Wed) 07:42


暖かそうだから、鴨の動きも活発なのかもしれませんね。

こちらでは、あまり争いを見ることがありません。

もしかしたら、寒さを生き延びられる数が少ないのかもしれないと思ってしまったりもします。
Posted by:koyuri at 2019年03月12日(Tue) 23:19


今日のお天気はどう?いい天気
私の所は曇で外は結構寒い

ステッカー作り上手だね
あの素材は昔百均で売ってたよね
今でもあるのかな?
Posted by:kyoko at 2019年03月12日(Tue) 14:52


軍艦に大砲積んで威嚇射撃って思ったけど
カモさんが可愛そうだね
それじゃなくても住む所が少ないのに^^;
Posted by:みゆきん at 2019年03月12日(Tue) 14:29


ラジコン船にネギをくくりつけるのは
どうでしょう。
きっと鴨にもわかってもらえると思います。

パパリンのスコアはどうだったでしょうか。
足元の悪さが良いわけになりそう。
Posted by:アイパワ at 2019年03月12日(Tue) 07:34