アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年03月01日
ラジコン旧車試走会への準備 その1

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ラジコン旧車試走会への準備 その1


IMG_4106.JPG

前回書いた通り、3月10日タムタム筑紫野店・屋上
サーキットで試走会を行います
走行会ではないです
走行会でトラブルなく走るために、各自ランダムに
走行確認や各部調整を行います

IMG_4105.JPG

私の試走メニューはタミヤ・旧F1の初走行と、


IMG_4108.JPG

ルマンクラスのF103LM、


IMG_4115.JPG

IMG_4118.JPG

ABCホビーの1/12カレラSRCとGTRの2台

他にオンロードでのバギーを1台試走します


IMG_4119.JPG

カレラ2台はスクエア・大径キングピンスプリングを
テストする予定です

旧F1・ウィリアムズFW7とオンロードのバギーは
初走行、F103LMは前回がイマイチ思い通りに
走らなかったので大幅に仕様変更する予定です

走行会の時はドド〜ンと台数を持ち込んで、次々に
走らせるのですが、試走会では1台ごとにしっかりと
調整していきます

各車の試走準備は週明けの更新で載せていきますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今回もガレージ前広場でのたくや犬

IMG_4126.JPG

相変わらず敷地内では元気に走り回るたくや犬

IMG_4125.JPG

散歩時間が近づくとすり寄ってきます

IMG_4124.JPG

早くせんか!置いていくぞ! なんて言ってそうです 


次回は週明けに更新します
春日市図書館のブックバトンを載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8599433
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸(*´ω`*)
Posted by:みゆきん at 2019年03月03日(Sun) 17:23


バイクに乗っていたんですね。
どんなバイクだろう。
CB750のイメージ。

私もラパイドV3でした。
黒字に、赤とシルバーのライン!

またバイクの話を聞かせて下さい。
Posted by:アイパワ at 2019年03月03日(Sun) 07:10


おはようございます。


おお〜来週ですね〜、準備が着々と進んでいるようですね。
また動画楽しみにしています。

総監督元気そうで良かったです♪
散歩の催促わかりやすくてかわいいです。
Posted by:りらく at 2019年03月03日(Sun) 06:52


k-hirataさん〜おはようございます♪
3月10日ってすぐですね〜うんうん、そろそろ準備(^^
お天気でありますように。
屋上だものね〜一番気になるよね(^^
今日はこっちは雨。
蕎麦打ち体験に午前中から行ってきます。
わくわく♪
たくやくん・・今日も元気で良かった♪
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2019年03月03日(Sun) 05:22


早くせんか・・・のたくちゃん
本当にそう思ってそうだね( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2019年03月02日(Sat) 15:39


ついにF1が出てきましたね。
旧F1の走行は初ですね。
うちのF2と走らせましょう!

ルマンに使おうと思っていたF103が息子にいきますのでインプレスが再登場になります。
F102もありますがバンパーが違ってきますからね。
試走会も走行会なみの台数になりそうです(^-^;
Posted by:Shintama at 2019年03月02日(Sat) 13:24


整然と並んだ、本格的なモーターを見ると
なんだか、その筋の方かなって思ってしまいます。

先日オートバックスで
フロアマットをどうしようか迷いました。

断腸の思いで諦めました。
Posted by:アイパワ at 2019年03月02日(Sat) 07:39


おはようございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

ブログ関係することが、ストレス解消につながり、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2019年03月02日(Sat) 01:18


たくや君が元気そうで何よりです。

眠くなって来て、上手いコメントが浮かびません。申し訳ありません。
Posted by:koyuri at 2019年03月01日(Fri) 23:17