アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年05月25日
80年代ABC製1/12EP3台の記念写真

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今回も先週のガレージ工房での写真です


80年代ABC製マシン3台の記念写真とはるちゃん♪


カレラSRCが完成したので、80年代ABC製1/12
EPマシンを並べて記念写真を撮りました

走らせて壊すと、しばらくは並びの写真が撮れないので
今しかない!

IMG_0305.JPG

左からカレラSRC、カレラGTR、ヒーロープロト]2

IMG_0301.JPG

カレラSRCのシャーシ

IMG_0300.JPG

カレラGTRのシャーシ

IMG_0299.JPG

ヒーロープロト]2のシャーシ

IMG_0302.JPG

SRCのボディ ABC純正です 多分レイナード

IMG_0304.JPG

GTRのボディ TOJです 
なるべくTOJっぽく見えないようにカットを変えてます

IMG_0303.JPG

]2のボディ SRCと同じABC純正レイナード?
写真で見ると取り付け位置がチョット高かったなぁ
人形さんが見えない  

90年代のツーリングやミニサイズのマシンを加えると、
ABCマシンはマイガレージでの最大勢力となります 

ABCホビー、また1/12EPに復帰してくれないかなぁ 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



前回のはるちゃん♪の続き プチ散歩 犬

IMG_0324.JPG

はるちゃん♪とたくや犬の散歩も回数を重ねてきました

IMG_0325.JPG

リード裁きも段々と上手くなってきています 

たくや犬も慣れてきたのか、グイグイ引っ張っていきます
少し手加減させねばいかんですね 

たくや犬、大人な対応が必要です


次回は週明けに更新します 
遺跡調査の写真を載せたいけど、撮影許可は貰えるかなぁ
日曜日の自衛隊基地祭も雨になりそうだ (;^_^A




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7691417
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸 ^^) _旦~~どうぞ
Posted by:みゆきん at 2018年05月27日(Sun) 20:14


基地祭。良い天気ですね
いい写真がたくさん撮れそうですね

期待しています。
Posted by:アイパワ at 2018年05月27日(Sun) 06:41


懐かしきカレラのカーボディですね。ウットリ・・。
僕は引越しますので、電話会社も変わり工事予定。来月上旬までネットが出来なく悲しいです。応援をよろしくお願いいたします
Posted by:智太郎 at 2018年05月26日(Sat) 22:29


こんばんは〜

記念撮影いいな〜、並ぶと余計に格好良いですね。

総監督とはるちゃんほんまに息ぴったりですね、
めっちゃほほえましいです。

わ〜明日晴れますように。
遺跡調査もみたいな〜。
Posted by:りらく at 2018年05月26日(Sat) 21:52


凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2018年05月26日(Sat) 16:56


お疲れ様です!
今ほど、発射完了しましたので
ご連絡いたします!

恐らく3日はかかるかと思いますが・・・!
お役に立てば幸いです!
Posted by:Saku at 2018年05月26日(Sat) 16:44


k-hirataさん〜おはようございます(^^
3台並ぶと、格好良いね♪
それぞれのマシンの違いも良くわかって、良いね♪
じっくり見ると、全然違うんだね!
面白いわ(^^

たくやくんとはるちゃん(^^
本当、旧知の仲みたいよね(^^
うふふ、たくやくんも、いろんなことわかるのね!
歩調もね(^^
動物ってやっぱり最強だわ。

てるてる坊主に頑張って欲しいね(^^
せっかくのお祭り・・晴れますように。
いつも有難う〜感謝。

Posted by:misya at 2018年05月26日(Sat) 07:53


基地祭、期待しています。
可愛いギャルとか興味ないので
設備、装備をお願いします。

くれぐれも言っておきますが
可愛いギャルには興味ないですので。

ああ、ピーカンに晴れて欲しいです。
Posted by:アイパワ at 2018年05月26日(Sat) 07:27


素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
応援ポチ(全)。

Posted by:siawasekun at 2018年05月26日(Sat) 03:22


はるちゃんとのツーショット良いですね♪
たくや総監督大きく見えます。
うちの息子らもウルトラマンでした。
特に長男が大好きで、ウルトラマンランドへ何度も行きました。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2018年05月26日(Sat) 01:33


遺跡調査の写真、見たいですね。

歴史の宝庫に居るのが、羨ましいです!!
Posted by:koyuri at 2018年05月25日(Fri) 23:20


もはや はるちゃんがタクヤのご主人様になりました
そうかぁ はるちゃんはウルトラマンにハマっているのね
だよね男の子って全国同じだよね
最近は私野暮用ばかりで疲れました 今日は天気がよく
洗濯をして家の中気になっている所を片付けようと
思っていたけど・・・
ちょっと むずい 整理整頓が頭に浮かんで来ない
でも 明日しようかな?最近は忙しいの?
今日は何してた?
Posted by:kyoko at 2018年05月25日(Fri) 18:41


こんにちは。
ここ連日、暑過ぎのさいたまです…。
どうやら日曜までは続くようで、夏前に
既にバテ気味です…。

RCカーの撮影された日、かなり暑そうですね。
アスファルトがいかにも暑そうに見えますw

総監督ははるちゃんを次のステージに向かわせているのかどうか…?
次のステージが何だかわかりませんが…w
でも、仲良くしてる姿は本当に和みますね♪
Posted by:10ku1 at 2018年05月25日(Fri) 18:40


たくちゃんに大人対応
ウーム
難しい相談だって言うわよ( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2018年05月25日(Fri) 16:36


あら?たくやにご主人様が増えたの?
しかも可愛らしい(*´ー`*)
動物と子供、最強な絵面です。
ねー、
コナンの安室さんが乗ってる
RX-7、めちゃカッコいいんですけどー
安室さん仕様のナンバープレート付きで、
トミカから出てるの、欲しいけど、
5000円ぐらいなのー

迷うわぁ。
Posted by:らくこ♪ at 2018年05月25日(Fri) 08:39


タイヤにもキチンの
ナンバリングしているんですね。

さすがにコンディションを見てるんですね。
チューニングって言ったら
よろしくメカドックですね。

黄沙はいややなあ。
Posted by:アイパワ at 2018年05月25日(Fri) 07:54