アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/08)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/08)
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/07)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/07)
みゆきん
古い映画を観ています (05/06)
アイパワ
古い映画を観ています (05/06)
みゆきん
古い映画を観ています (05/05)
アイパワ
古い映画を観ています (05/05)
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月23日
ガレージでの炭火焼 岩ガキ

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


ガレージでの炭火焼 岩ガキ



P3101224.JPG

恒例のガレージでの炭火焼です

P3091183.JPG

今回は兵庫産の岩ガキです
殻は小振りなんだけど、中の実がパンパンに詰まってる 

P3101225.JPG

ド〜ンと1キロ入りで580円 
糸島や唐津の半値以下です 
あえて言おう

マンモスうれぴー 

この安さ!主食にしてもイイかも 
写真の牡蠣の後に、既に2回焼き牡蠣を愉しんでいます

P3101227.JPG

ガンガン焼きます 

七輪と木炭、大活躍 

至福の時間です 


P3101226.JPG

今回も沢山殺生をしてしまいました

色々と感謝
 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日も愛犬犬の写真を1枚


雨続きでたくや犬の行動的な写真が殆ど無いので・・・

P3131326.JPG

先週のはるちゃん♪とのプチ散歩
たくや犬の一番のお楽しみタイムです

週末からの雨で公園には行けてません 

明日からは公園での散歩が出来そうです 


今回も深夜の自動更新にしています
前記事にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
後程伺いますね

次回のネタは何にしよう? 



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7466704
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
k-hirataさん〜おはようございます(^^
いっぱいコメント有難う・・心から感謝です。
いつでも町内へ飛んで行きます(笑)

牡蠣・・ぷりんぷりんですね♪
良いな〜ガレージ炭火焼き(^^
春の風を感じながらたくやくんも居るし♪
ゆっくりのんびり美味しいもの〜贅沢な時間ですね(^^

はるちゃん、ちゃんとレギュラーこなしてますね♪
可愛いのぉ♪
Posted by:misya at 2018年03月24日(Sat) 10:17


こんばんは〜

そういや岩がきありましたね、5000年以上の時を超え文化を引き継ぐ、さすがでございます。

弓道は文化祭で弓道部の子たちが必死に教えてくれたので、さまになってきました。
Posted by:りらく at 2018年03月24日(Sat) 00:22


最近ラジコンよりも、ガレージが欲しい今日この頃です・・・
夏になったら、私も駐車場で炭火焼きやってみます!
Posted by:Saku at 2018年03月23日(Fri) 22:46


ともあれ、何とか一段落しました。

今後は、運用を間違わない努力が必要では無いのかと思います。
Posted by:koyuri at 2018年03月23日(Fri) 21:57


こんにちは。

キロ¥580は安いですね。
何故そんな仕入れルートがあるのか、羨ましいw
それも近郊の糸島や唐津よりも安いという衝撃。

糸島…ここ数年関東ローカルな番組で若者が地方に住む人気の場所で
よく出てきます。
定年後の場合だと、もうちょい地方都市が取り上げられます。
恐らく、交通便や病院などの差なんだろうなぁ…と。
あと10歳、15歳若かったら糸島移住とか考えていたかも。
今はこのまま今の場所に住むより老後は、温暖である程度生活に
不便が無い地方都市でのんびり過ごしたい等と爺臭い考えを
既に持ち始めていますw
でも、引っ越し大変そうだなぁ…。特にプラモ…。
これだけで段ボールいくつになる事やら…w

はるちゃんと総監督のほのぼの写真、本当に良いですね。
総監督の尻尾が喜びを表しているのがわかりますw
Posted by:10ku1 at 2018年03月23日(Fri) 16:51


安い!!
そしてそれを炭火で食す。
いや〜、素晴らしいです!
Posted by:心姫 at 2018年03月23日(Fri) 16:49


何て贅沢な・・・ヨダレがダーーーーッ
Posted by:みゆきん at 2018年03月23日(Fri) 15:28


´ω`)ノ おはーっ!

1キロ入りで580円の牡蠣とは安すぎ!!
これは、大人買いしそうだ。
おいら、最近ちょくちょく志摩の四季に
買物に行く機会が増えたよ。
野菜がスーパーより50円ほど安いし、
刺身も買ったりと・・・
でも、あそこのブリは、美味しくないよ。
Posted by:ぴ♪ at 2018年03月23日(Fri) 09:58


おはようございます。

わ〜僕もちょうど日生かなと書こうとしていました。
それにしても立派なかきですね〜。
ちょうすぐシーズン終わっちゃうのが残念です。

プチ散歩素敵なコンビですね♪
Posted by:りらく at 2018年03月23日(Fri) 07:54


兵庫県の牡蠣じゃないですか。
日生かな。
岡山との県境ですね。

先日のドライブは山側を通りましたよ。
Posted by:アイパワ at 2018年03月23日(Fri) 07:52