アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月20日
買い物 ラジコン工房とPC

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


買い物数点 ラジコン関連とパソコン



ここ数日の買い物です


@ ノートパソコンを買ってもらいました

P3171372.JPG

開封直後のノートパソコン 今回も赤にした 

PCの買い替え、もしくは買い足しが必要だと言ってたら
父が、「少し早いけど誕生日って事で買ってあげよう!」
と言ってくれました

マンモスうれぴー!

今このブログを書いてるPCより、少し頭が良さそうな
ノートPCを買って来ました

パパリンカードでの精算です
でも引き落とされる口座は私の口座です 

まぁこんなものは気持ちですよね

有難う 



A 540モーターを30年ぶりに買いました


P3131283.JPG

30年ぶりと書いたものの、540モーターを単品で買ったことは
今まで無かったかもしれない

ラジコンキットに標準装備で同梱されてたモノを未使用で保管してたし、
後買いするベーシックモーターはストックやスポチュンでした
旧車会で540モーターを使う様になって、改めて価値を感じています

540SHでよかったんだけど、店頭にはマークが並んでいました 

540ジョンソンモーターと言うモノです
マブチの540SHとどう違うのか、使ってみます

天候に恵まれれば今週、試走会を行う予定です 
このモーターの低電圧低回転慣らしをしておきます 


P3101190-thumbnail2.jpg

前回、雪で延期になった試走会、少々時間がたったので、
一部、出走車が変わります
レーシングマスターMk4.5(仮)の初走行になりそうです 

天気予報は雨テルテル坊主を作ろう 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



日常 犬


P3061164.JPG

イイ匂いを探して・・・・

P3151336.JPG

更に探して・・・・・

P3151335.JPG

縄張りを拡大していきます 

たくや犬の日常業務、順調に執り行われています 


PCの設定などでチョット時間を取られそうです
次はPCの引っ越し後に更新します


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7450284
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
k-hirataさん〜おはようございます♪
もうすぐお誕生日なのですね!
おめでとうございます〜早いけど〜めでたいね♪
真っ赤なパソコン〜可愛いです♪
たくやくんも、頑張ってますね!
縄張り拡張!
うふふ・・男の子なのね〜(^^
パンナコッタ、飛んで下さったんですね・・ありがと♪
Posted by:misya at 2018年03月22日(Thu) 09:46


凸(^_-)-☆
Posted by:みゆきん at 2018年03月21日(Wed) 18:27


こんにちは〜

ぽんちゃん今頃ダンスが終わって、一緒に行ったお友達と盛り上がっている頃でしょう。
ダンスは特に有名人にならう機会が多いので、めっちゃありがたいです。
Posted by:りらく at 2018年03月21日(Wed) 17:37


ノートパソコンですかぁ。機能もバッチリってな感じですねぇ。柴犬総監督、かわいいです。
Posted by:智太郎 at 2018年03月21日(Wed) 13:53


おはようございます^^

わ〜、素敵なPCですね〜!
赤がカッコいいね。

誕生日のプレゼントにPCなんて、パパリン太っ腹!!
って思ったけど、口座はKさんの・・・。
あっ、キャッシュバック制なのね^^;

今頃はお引越しかな?
ワクワクしますね!

我が家のタブレットPCも、大活躍ですよ!
特に音がとってもいいの(*^_^*)
普段のPCより、ユーチューブがキレイに聞こえるの♪
軽くて便利なのもいいわ〜。
Posted by:エコおばさん at 2018年03月21日(Wed) 10:31


今頃ワクワクしながらPC設定をしているんでしょうね。

口座が狙われているんですね。
一肌脱ぎましょう。
私の口座に避難させてあげましょう。
どうしてもって言うなら、構わないですよ。
Posted by:アイパワ at 2018年03月21日(Wed) 07:27


こんばんは。

NECのノートパソコンですね。
自分と同じです♪ と言っても自分の方は数年前に購入しているので、
スペック的にはだいぶ違うんだろうなぁ…。
というか、誕生日プレゼントでの購入だったのですねw

540モーター。
我が家の公園専用マシン
くまモンバギー&くまモントラクターに搭載してます。
コースが無い公園での走行なので、人がいない時間帯を
狙ってフルスロットルの爆走が良いストレス解消になってます。

ここ最近、梅雨なのか?という感じの雨降り天候で散歩が出来なくて
総監督も「ムムム」と思っているのでは?
というか、画像の総監督を見てスリムになったような…。
冬毛から夏毛に変わってきているんですね。
総監督の毛の生え変わりで四季を感じるようになってますw
Posted by:10ku1 at 2018年03月21日(Wed) 00:38


ブロ友の皆様、コメントやメール、ありがとうございます

まだ新PCでブログ更新ができません
もうちょっとなのでしょうけど・・・

明日は何か書きます!

ではおやすみなさい
Posted by:k-hirata at 2018年03月21日(Wed) 00:25


こんばんは〜

いいないいな、新しいPC♪
赤色でかっこいいな〜・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

うさぎ もパパリンにおねだりしちゃおうかな
…うさぎ がいうとなんか…(〃∇〃) ぽっ

たくやちゃん どんどん行動範囲が広がって
お散歩忙しそうだね。
Posted by:こつこつうさぎ at 2018年03月20日(Tue) 23:45


3月生まれだったんですね。

こちらももう少しで、又一つ歳を取ってしまいます‥‥もうイラナイかな。
Posted by:koyuri at 2018年03月20日(Tue) 22:58


こんばんは〜

いいな〜僕もPC欲しいです、
MACが欲しいですね。

赤いPC格好いいな〜、
パパリンの心意気が嬉しいですね。
Posted by:りらく at 2018年03月20日(Tue) 18:40


こんばんは
えーーーパパリン やるね カードだって
なんだって良いよぅ〜凄い気持ちが嬉しいね
今月29日に年取って 又5月に年取りなさいね
そうすると2つも年寄りになる ナンテコッタ/(^o^)\
明日はねお天気が雪から雨だって お墓に行く予定だったけど
やめた わざわざ足場の悪い時行ってもね
晴れてから行く 
PC私もホシィ((o(´∀`)o))ホシィ エーーんって泣いても
駄目だわね
Posted by:kyoko at 2018年03月20日(Tue) 18:28


パパリンカードでの精算で
引き落とし口座は・・・爆笑
私と同じだわ^^
Posted by:みゆきん at 2018年03月20日(Tue) 14:33


いいなあ、新しいPC
私も欲しいです。
この前中古で買ったばかりだから無理だなあ。

まちこ先生会いたいです。
Posted by:アイパワ at 2018年03月20日(Tue) 08:36


こんにちは。
たしかに540モーターはなかなか買いませんね。
380スポチュンは軽いですがカウンタックに540を付けてみてリヤが重くなってバランスは良いようです。
横堀RC12にもなんとか取り付けできませんかねぇ。

水曜日はやはり雨かなあ、いちおう日曜日もラジコン大丈夫とは思いますが。
とりあえずギリギリまで天気を見ましょう。
Posted by:Shintama at 2018年03月20日(Tue) 05:38