アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年12月22日
今年のラジコン旧車会の動画を並べてみました

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

正月に向けた買い物を載せようとしていましたが、
大した写真も無いので・・・


今年のラジコン走行会、試走会の動画一覧


先日のタムタム試走会で今年の走り収めでした
今回はRCモンスターでの第4回旧車走行会からの動画を並べてみます
1年間の総決算的にまとめてみました
お暇な時にご覧ください


@ RCモンスターでの走行会と試走会


新しい順に並べてみます
第6回走行会の前にラジコンマガジンclassicの取材を受けました
全国誌、しかも高額なムックに載せていただいた事は生涯の思い出になります

第6回ラジコン旧車走行会



2017/9/3 ラジコン旧車試走会



第5回ラジコン旧車走行会



第4.5回ラジコン旧車走行会



第4回ラジコン旧車走行会



第3回までは昨年なので此処では貼り付けませんでした
フラットな室内カーペットサーキット♪ 
RCモンスターさん、新たな場所で再開を期待しています



A タムタム筑紫野屋上サーキットでの試走動画


これは前回の更新で載せたものと同じです
私の動画整理上載せています 




2018年はこのサーキットのゴムマット路面への対応からの
スタートとなります
楽しく遊べるクルマ作りに頑張ります!




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日も愛犬犬を少しだけ・・・

PC170063.JPG


PC130042.JPG


オンとオフ! この切り替えの潔さを見習いたい



次回は週明けに更新します 今年はあと何回更新できるかなぁ



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7119176
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
今年はやはり、ラジマガ掲載が大きかったですね(笑)
来年もぜひ、続けていきましょう。

メリークリスマス!
Posted by:mirino at 2017年12月24日(Sun) 23:20


Merry Christmas♥
Posted by:みゆきん at 2017年12月24日(Sun) 21:20


こんばんは
忙しくなってるの?
今日は何してた 買い出しに行ってるの
今日の天気は悪かったなぁ でもいつもより
気温が若干高いから良かったけど
曇りだと部屋の中やっぱり寒い
大体掃除も殆ど終わり クリスマスも片付けして
スッキリしたし 
なんやかんや毎日片付けしても汚れているね
お出かけ気をつけて 事故の無いようにね
Posted by:kyoko at 2017年12月24日(Sun) 18:16


何度も同じことを書いていると思いますが
やはり操縦が難しそう。
よく、こんなん出来るなあって思います。

誰にでも特技があるんだあっても思います。
なんちゅうことを!

きっとりらっくま便で何か届くでしょう。
年内は無理かな。
Posted by:アイパワ at 2017年12月24日(Sun) 07:50


たくや君が丸くなって寝ているのが、超カワイイです。

やはり、睡眠が一番ですね。
Posted by:koyuri at 2017年12月23日(Sat) 22:04


雑誌に載るってすごいですよね〜。
その雑誌、記念に手元に置いておかなくては。
そういえば私も、ビリヤードの雑誌に顔が載ったことあるんですが、
その雑誌、買ったかな??
もう記憶にありません。
もしかしたら実家にあるかもしれませんけど。
Posted by:心姫 at 2017年12月23日(Sat) 16:13


たくちゃんが寝てるマットはお高いマット?ラグ?
贅沢してるわ
丸くなって寝る姿が可愛い(^ε^)-☆Chu!!
Posted by:みゆきん at 2017年12月23日(Sat) 13:56


最後の写真は絨毯と一体化していますね。
羨ましい。

イラン人の絨毯の販売手口に驚きました。
「あなたには買えない。そんなお金持ってない」
っといって買わすようです。
見習おう。

名古屋美人は多かったですよ。
Posted by:アイパワ at 2017年12月23日(Sat) 08:13


それぞれに思い出がありますねー。
本当は飾っておくような貴重なシャーシも多いのですが当時と変わらず走らせるのもすごいところです。
第50回とかいう日が来るのでしょうかね。
ジジイになってもやっていたいですね(^^;
Posted by:shintama at 2017年12月23日(Sat) 07:34


素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

ブログ更新の継続、そして、認め合い、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2017年12月23日(Sat) 02:30


こんばんは。

今年は試走会・走行会を合わせて3回
開催されたのですね。

やはり路面が変わるとマシーンもそれに
合わせて作らないといけないのですね。

新たな課題が出来て趣味の幅が広がり
ますね。

たくやくん可愛い。
ナッツも私の部屋へ来て今、寝ています。

子どもが大きくなるとそれぞれの予定が
あるので中々揃う機会が少なくなって
くるので貴重ですね。

明日のうちのクリスマス会は3人で
始めて、長女、私は残り物を食べるって
感じになりそうです。
Posted by:ミンミ at 2017年12月22日(Fri) 23:31


こんばんは〜

おお〜動画がたくさん、臨場感が伝わってきていつも楽しみです。
動画の取り方も上手くなっている気がします。

総監督のオンオフ、さすがでございます。
ぽんちゃんもオンオフめっちゃうまいので、見習わないとと思っております。

あそうそう、ぽんちゃんが韓国語勉強しているのは、東方神起の影響大きいですね。韓国語でも歌えて、しかも意味もわかるようになりたいそうです。
Posted by:りらく at 2017年12月22日(Fri) 23:29