アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月27日
ガレージ前広場 愛車たちの近況

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ガレージ代前広場 愛車たちの近況


今回は実車です

PA052193.JPG

ブログに書くほどの事は起きてないんだけど・・・


@ 赤い彗星号
 トヨタ・スープラエアロトップ


PB240217.JPG

左手を負傷する前に屋根を外したままの状態です
この一月はガレージと前広場を前後に移動するだけになっています
運転不可
屋根をパー着するには持ち上げて専用工具で締め付ける必要があります


PB140073.JPG

今はムリ 

そろそろ北風より冷たい世間の目にさらされる時期になりました
それなりに世間体は気にしてるんです

本当はオープンドライブは真冬が一番気持ちイイんだけどね 


A たくや犬専用 青い巨星 ダイハツ・ソニカ


PB240208.JPG

写真ではわかりにくいんだけど、父が後部をポールにぶつけて
キズを付けてしまいました
バンパーとリヤハッチの板金塗装となります
今週は店に入院です

P4080284.JPG

散歩犬はどうする?


PB300810.JPG

とりあえず水洗いだけの洗車をしておきました
綺麗に直るかなぁ?



B 銀のドレス号 ホンダ・フィット


写真を撮り忘れた 
父によると快調に走ってる様です
運転席には乗る事は殆ど無いので実感がワカナイ


P4280163.JPG

総監督の散歩には数日間はこのクルマでの出動になりそうです



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はガレージの小作業を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7009569
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
左手長引いてますね。

近くなら、実際に見ればアドバイスも出来るのですが‥‥

寒くなるので無理せずという位しか、言えなくて残念です。
Posted by:koyuri at 2017年11月27日(Mon) 22:13


k-hirataさん〜こんばんは♪
相当手の痛みがあるのでは?
大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね(^^

しかし、いつ見てもピッカピッカ!
3台ともピッカピッカですね〜♪
綺麗好きなのがわかります(^^

お父様のお車は、入院なのですね・・・。
大事な事故でなくて良かったです。

今日はあったかい1日で、掃除がはかどりました。
明日もだそう。
プチ大掃除、頑張るぞぉ(笑)
ね、たくやくん、お散歩、一緒に行きたいわ(^^
いつも有難う〜感謝です。
Posted by:misya at 2017年11月27日(Mon) 18:06


いつ見ても赤いスポーツカーがカッコイイわ
宝物ね^^
Posted by:みゆきん at 2017年11月27日(Mon) 15:12


今週半ばの雨の後から、
また寒くなりそうですね〜。
そういえば、オープンカーの種類によって、
シートにヒーターがついていて、
下半身は暖かく、上半身は寒くなるとか。
まるで露天風呂ですね〜。
Posted by:心姫 at 2017年11月27日(Mon) 15:05


おはようございます。

子どもたちは昨日は早く寝たので
遅刻せず起きてきましたね。

嫁が居ない時に遅刻させると何を
言われるかわからないのでホッと
しています。

光合成してきて下さい。
私は倉庫の中に籠って作業に没頭します。

フィットってアクセルの踏込が2段階に
なっていますね。

慣れてしまえばあまり気にならないですよ。
スープラには乗れないですね。
Posted by:ミンミ at 2017年11月27日(Mon) 10:10


おはようございます。

おお〜車たちが勢ぞろいしているの久々ですね。
傷きれいに治ってほしいですね。

ほんま車きれいですね~
僕も洗車へ行かねば。


Posted by:りらく at 2017年11月27日(Mon) 10:06


真冬が一番気持ちいいとは・・・・乗ったことがないので知りませんでした。
冬は寒かろうにと思ってみておりましたが、今度からはこの季節だものね〜(*´▽`*)って思うようにします。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2017年11月27日(Mon) 09:10


むっちゃピカピカですよね、
本当に凄いと思う。

私の車も1か月前はピカピカでした。
今は落ち葉が積もっていたり。。。
Posted by:アイパワ at 2017年11月27日(Mon) 08:04


こんばんは。

車3台ともピッカピカに光っていますね。
いつも綺麗に洗車しているから水洗いだけでも
光沢があるのですね。

お父様がぶつけちゃったのですね。
写真では全然わからないけどキズが付いちゃって
お店へご入院ですか。

綺麗に直ると良いですね。
フィット意外といい車ですよ。
エリシオンの時よりも乗っているかもです。

今日のファンブのメンテ長かったですね。
無料だからしょうがないですけど夜中とかに
やって欲しいですね。

焼ラーメン美味しいですね。
元祖ってどこなのでしょうね。
博多とかじゃないのですかね。
Posted by:ミンミ at 2017年11月27日(Mon) 01:11