アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月07日

DQ10ビクトリーボックス4を250個開けた結果

について今回は書いていきたいと思います

バトルロード協力バトルもついに昨日で終わったのでこのタイミングで今回もビクトリーボックスを開けた結果について書いていきたいと思います

目標は200個でしたが混沌はやはり面白い事もあり後半は初がかなり減ってなかなか伸びなかったけどそれでも目標を上回る250個でちょうどきりがよかったのでそこで終了で今回は250個の結果になります
250個なのであくまで参考程度にですね、ある程度正確に出すには2000個は欲しいけど不可能ですからね

小さなメダル2個が12個、4.8%
小さなメダル3個が25個、10%
ふくびき券2個が23個、9.2%
ふくびき券3個が22個、8.8%
ふくびき券4個が19個、7.6%
ふくびき券5個が6個、2.4%
ふくびき券7個が7個、2.8%
ふくびき券10個が7個、2.8%
コイン1000枚が18個、7.2%
コイン1100枚が10個、4%
コイン1200枚が9個、3.6%
コイン1300枚が13個、5.2%
コイン1400枚が10個、4%
コイン3000枚が2個、0.8%
ハッピーハート15個が8個、3.2%
バッジ交換券が20個、8%
バッジ交換券・銀が4個、1.6%
バッジ交換券・金が1個、0.4%
白紙のカードが16個、6.4%
呼び寄せの筆が16個、6.4%
身代わりのコインが2個、0.8%

今回はこんな感じでしたね

全体的に報酬の種類は増えてるけどごみが増えてるのが残念ですね、バッジ全種揃っているから交換券関連はどうでも良いし白紙のカードも筆もいらないし身代わりコインも微妙なので
実質ふくびき券と小さなメダルとアクセ作成用のコインと4500Gの価値になるハッピーハート15個だけですね

スライムカープリズムは250個じゃ当たらなかったね、俺の運が悪いのかもだけどたぶん1%無いと思います、人狼ディレクターが言う低確率は1%すらないという事ですね

正直がっかりしましたねもっとGになるような豪華な報酬たくさんあっても良かったと思いますし
スライムカープリズムは1%はあっても良かったと思いますね

これでバトルロード自体の評価が出来ますが、混沌が楽しいだけのコンテンツで確定ですね
報酬はごみとまではいかないけど微妙ですし前回より劣化してる部分もありますね
次回はもっと報酬を豪華にして欲しいものが多くなるようにして欲しいです
後混沌はチップランダムで良いと思いますチップランダムならこの倍の500個ぐらいは開けられていたと思うので残念ですね、バトルロード協力バトル6日目からは終わるまで混沌しかやってないからね
他のやる気が全くしないほど混沌の面白さだけが断トツという事です

まあバトルコンテンツではたぶんバージョン4期間中に混沌より面白いバトルコンテンツはでないでしょうね
天獄はバトルコンテンツの面白さではバージョン4期間中では現状2番目と言う感じです、バトルロード混沌の方が楽しかったですので
ただし天獄は報酬はバージョン4の中では現状だと一番良いです
なので総合評価だとバージョン4では天獄>バトルロード協力バトルになります

まあバトルロード協力バトル期間中はやる事があっただけましでした、今日から新コインボスが来るまではなにも無い地獄の日々ですからね
新コインボスが来るまでの約3日間ぐらいは我慢するしか無いです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集