アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月19日

DQ10約一週間ぶりに公式広場の告知等を

一通り見ていきたいと思います、正確には6日ぶりですがアストルティアキャラクターズファイルなどとかぶるのでこのタイミングで1日早めに書いておきます

まずは、DQ10TVの告知ですね、バージョン4.4の追加情報なので期待はできないですが一応見る予定ではあります
新コーナーのアストルティア調査隊はちょっと気になりますね、内容次第ですけど
1月22日21時からなので後3日後ですね

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第6巻の宣伝ですがどうでもよいですね
読む事はないのでどうでも良いです

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第57話の公開ですがどうでもよいですね
いい加減前面に出すのはやめましょう、全年齢対象ゲームにふさわしくないからね

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールゆめのかけら交換所更新情報ですが
相変わらずツールの更新速度だけは異様に早いですね、ゲーム内もこれぐらい早い更新だと良いのにね
種族ライトシリーズですがどうでも良いですね、竜族があるのに人間が無いのが謎ですけどね
1月20日6時から登場予定なので明日になりますね、この頃は告知からの実装が早いからこのタイミングで何とか実装前に記事に書く事が出来ました

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツールふくびきの更新速度だけは異様に早いですね、ゲーム内ふくびきもこれぐらい早い更新だと良いのにね
景品の方はいらないごみだらけなのでどうでもよいけどね
しぐさ書ティンクルとかふざけていますねこういうごみしぐさは不要です
まちかどチキ坊掲示板もどうでも良いですねいらないです
まちかどローズ掲示板もどうでも良いですねいらないです
ツボ、タル、木箱、お庭用ツボ、お庭用タル、お庭用木箱もどうでも良いですね、いらないです

今回は5告知なのでそれなりの告知数ですが内容が微妙なので今のゲーム内の惨状を何とかして欲しいですね
とりあえず何とか1記事分にはなったのでそれだけは良かったです
ネタ配分を慎重に考えないと2月と3月がどう考えても持たないですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集