アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月24日

DQ10バージョン4.1三日目も

あっという間に終わりましたね、三日目までは何とかぎりぎりでやる事がありました

3日目は残りでやってない事を一通りやりました

まずは時を巡る命題2ですね、情報がでてからの方が探すイライラも無いのでこれで良いです
今の所ごみクエストですね、普通のサブクエストの1つ程度のレベルでしかないし報酬も今回もごみでした
これでバージョン4.1のクエストは全て終わりました

次にキラーパンサーの転生を倒してみやぶるのと同時にキラーパンサーのスカウトの書です
これが異常に時間かかりましたね、まず香水使っても1時間に1回出るかどうかと言うごみさで香水ありきの確率にしてるのがごみです
そして更にごみなのがスカウトの書が何故か通常ドロップにしてある嫌がらせなので、盗賊が必殺を使うとドロップ枠はレア枠で詰みますし、PTの誰かがレアドロップつけていても詰みますので、サポは厳選した方が良いです
もちろんそこまで注意してもレアの方がでやすいので証枠か盗み枠に期待するしかないのですが、おかしいぐらいでなくて4回倒してようやく出ました、運営はエアプでテストプレイすらしてないごみなのがはっきりと分かります
今後は絶対にスカウトの書はレア枠にしろよ無能運営が
レア枠なら1回で終わってまだ良いのにね、運が悪いと永遠に手に入らない人もいるかもね
通常ドロップ腕つけても普通にレア出ますからね
こりゃ3日目でもまだ取り合いが発生するわけだわ、本当にこれは無能だし、バザーで買えないから現状は自力で入手するしか無いです、これだけで3時間近くもかかりました

そしてキラーパンサーを仲間に入れましたスカウトは1発だったのでこちらはすぐに終わりました
ただし現状はわざわざ育てる必要は無いと判断しています、モンスターバトルロードのテコ入れが全くない事が4.1中は確定してるので、4.2でモンスターバトルロード関連の情報が来てからで育てても良いですね
もしかしたら4.2でもバトルロード関連何も来ないかもしれないしな

新装備は買う予定でしたが、今買ってもやるコンテンツが無いので今は無理に買う必要が無いと判断してやめました
(邪神は旧装備で十分です、耐性の方が大事なので)
ハイエンドが来てから買う予定です、Gに余裕が無くなってるので無駄使いは避けていくようにします
フレの廃職人たちは億単位で稼いでぼろ儲けしてたみたいですけど、俺は苦痛の職人金策は出来る限りやりたくないからね
ゼルメアがゴミコンテンツだったので職人優遇オンラインは続いてるようです、装備の値段を抑える事すら出来ない安西は無能

バトルルネッサンスはやる必要無いと判断しました報酬ごみだしどうでも良いし無駄な時間ですからね
とっととこのごみコンテンツは廃止にして欲しいです

他で見落としがなければ3日目でバージョン4.1当日からやる事は全部終わってしまいました、内容が薄すぎて1週間所か3日間しか持たなかったのはかなり致命的ですね、4.0は10日間過ぎてもやる事残っていたんだけどな
ブログのネタ的にも本当に困りますね

4日目からは4.0後半と同じで毎日2時間の白宝箱の平常運転に戻ります
ゼルメアが想像以上にゴミコンテンツだったからやる気がマジで出ないしなんとかしないとやばい
全体的に薄すぎだしストーリーまでボリューム無いし論外、リアルが忙しくなかったら二日目でやる事無くなってるレベルだわこんなの

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集