アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月10日

DQ10約一週間ぶりに公式広場の告知などを

書いていきたいと思います、今日が邪神更新日でしばらく広場記事を書く余裕が無いので予定より1日早いこのタイミングにこの前の記事以降の更新分などを一通りまとめて書いておきます

まずはドラゴンクエストXよーすぴ散歩 ザ・リアル2018in金沢ですが、Pの散歩と称した全国旅行がまたあるようですね、今のDQ10の惨状を無視してこんな事をやってるPは辞めて欲しいですね
こういうのに課金回収した金を使うなと言いたいし、ゲーム内を何とかしろよと思います
これが今のDQ10の無能運営の現状です

次に超ドラゴンクエストXTVin闘会議2018出張版SPですが、今日の12時からあるみたいですね
最新情報があると書いてありますが出張版の時は大抵微妙な事が多いのであまり期待できそうじゃないです
一応見る予定ですけどね、初心者大使の卒業試験はどうでも良いけどこれで初心者大使企画も終われば良いのだけどね、6期も初心者大使企画続けてることが異常すぎるし、金の無駄使いはいい加減にやめましょう

次に人狼TLPT×ドラゴンクエストX勇者姫と薔薇の盟友ですが、こういうコラボはどうでも良いですし安西は人狼とか言ってる暇あったらDQ10のゲーム内の惨状を何とかしろよと思います
こういうくだらない告知が公式でこの頃多すぎるのもやばい傾向ですね、運営だよりの1つでも書けよと思います
人狼の事しか頭に無いようなのがディレクターにいる時点でやばいと思います、無能りっきーとは別の意味でやばいですからね

次に課金ショップのダイヤモンドランク特典の動画公開ですが、こういう課金関連の動画とかはすぐに作るよな
こういうことやってる暇あったらバージョン4.1PVとかをもっと作りこめよと思います

次に10の日のイベントだけどなんか1つの告知で書いてるけど前に配布されたものをまた配布するだけのごみイベントをイベント扱いにして内容が薄いのを誤魔化すのはやめてな、本当に今の無能運営どれだけ仕事したくないの?と思います
こんな事しなくて良いから10の日は早くミネアタロット効果のやつを戻せよ、10の日の中では結構良かったものを廃止して無駄なものを押し付けてるのは本当に無能運営だよなあ

次にRMT詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、これも毎月仕事してるアピールの為なのかやってるけど
正直いつまで過ぎても効果薄いよね、昔に比べると減少してるのは過疎だからだし、根本的な対策としてRMT買い側を一発永久停止にしない限り意味が無い事に無能運営はいつ気付くのかな

そして最悪なごみイベントのアストルティアクイーン総選挙の中間ランキングですが、モンスターを24時間狩り続けられるBOTが圧倒的に超有利なキャラランキングの中間発表に何の意味があるの?と言いたいです
1人1票じゃないごみイベントの中間発表とかしてる暇あったら早くゲーム内を何とかしろよと思います

告知自体の数は多めなんだけど内容がほとんどごみなんだよなあ
本当に今のDQ10の世界の活気の無さが伝わってくるレベルでかなりやばいよな、この空気を変えないといけないのに
運営は一切危機感を持って無いし相変わらず無駄に金を使ってるし本当にどうしようもないレベル
今日の邪神が終わったら2月21日まで白宝箱しかまともにやる事が無いからね
13週の約束いきなり破った上にあまりにも何も無いからブログのネタ的にも正直つらすぎるんだよな

昨日は白宝箱をやっていました今までの合計で244時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
今日は邪神更新日なので久しぶりに白宝箱以外でやる事があります

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集