アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月19日

DQ10新規実装コンテンツのお知らせが酷い件

について今回は書いていきたいと思います

久しぶりに広場を見ていたのですが、広場の方もほとんど告知もまともに無く微妙な所で
新規実装コンテンツとか書いてあるのがあったので気になって内容を見た所、始まる前からゴミコンテンツ臭しかしなかったですね

「楽しいユニークなモンスターがアストルティア内の街やフィールドに登場しそれをプレイヤーが会いに行ってコレクションアイテムとして集めていく遊び」とか心底いらないのにいい加減に無能ディレクターの暴走を止める開発陣は誰もいないのかと思います、本当にDQ10終焉するぞこんなくだらない事してると

コレクションとかそういうのは求めてないんですよ、そんなのは別ゲーで好きなだけやってください
こういう無駄なコンテンツに時間と労力をかけるからゲーム内が地獄の惨状になってることにいつになったら気づくのでしょうかね

転生モンスター自体ドロップが見た目装備とかで微妙になってきてるのに
何とか世に出したいとか思わなくて良いから、それでも出したいならそれこそ転生モンスターで良いでしょ
こういう新規コンテンツとか誰得なコンテンツに使わないでくださいよ
今のゲーム本気で何もやる事無い地獄なのにそれを何とかテコ入れでもして改善するきは無いのかと言いたい

大体見るからに1回やれば終わりのゴミコンテンツにしか見えないし、もういい加減そういうコンテンツは作らないで欲しいです
やりこみがあって努力に応じて良いコンテンツなら歓迎ですがそんなコンテンツには全く見えないので

大体イラストコンテントも出来レースでしょどうでも良いし二度とそういうコンテンストもやらなくて良いからとにかくやる事増やせよ無能が
まわりも皆がやる事無いといってるぞ、俺みたいな廃プレイヤー以外のライトよりの人まで言ってるこの現状何とかしろよ

ついでに他の告知も見て見ましたが
DQ10課金ショップだけは相変わらず更新頻度高いよね、でも王家の迷宮風家具とかセンス無いよな
王家の迷宮ツールで出来るようになって価値大幅に落ちてるのに

学園の告知もナイトフェスの再演とかナイトフェスまで新規に作らずに使い回しですか
使い回しだと誰もやらないから初回報酬復活とかも笑えますね、初回報酬の光章の報酬で釣るしか学園に価値が無い事に無能運営も気づいてるんだよね

そしておきがえりぽちゃんも相変わらずですね、見た目の課金装備購入狙いでこういうのは毎回やっていくみたいですね、見た目の課金装備に全く興味は無いのでどうでも良いです

この前の広場記事からかなり日が過ぎてるのにこの程度の数の告知しかない事自体がやばいですね
あまりにもスカスカで何も無いからこうなるんだよね、本当に今の開発陣全く人数が足りないんじゃないのと思います
何もやる事が無い期間が長いし今のDQ10の質の低さが良く分かります

まあブログのネタ不足がかなり深刻なので1記事にでも出来たのだけは良かったけどね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集