アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月09日

巨大な猛獣現る!川口の珍百景/川口市

倉埼玉雄.png

川口市というと地名の由来にもなった荒川や高層ビル群などが浮かびますが、情報によると市内には巨大な猛獣が何匹か隠れているらしいのです。

今回は私が川口市で見つけた猛獣たちをしていきたいと思います!
ゴリラ公園

23ゴリラ公園.JPG

地図を頼りに高架下にある公園にたどり着いたところ、怒り心頭で今にも襲い掛かってきそうなゴリラを発見・・・

ゴリラの握力で時計の支柱がひん曲がっていますΣ(゚Д゚)
ライオン像

22ライオン.JPG

つづいては川口駅のロータリーを歩いていると眼前に飛び込んできた巨大なライオン!

でかい・・三越のライオンが小物に見える・・
まとめ

倉埼玉雄.png

今回見つけたのは二匹でしたが川口市には他にも巨大珍獣が潜んでいる可能性が十分にあるので、見つけ次第追って報告したいと思います!

アクセス
・南浦和駅から徒歩約19分。





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー