アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月03日

番外編!三郷市のヨガ講師・三井 郷美/三郷市

gene_20200401_170519.png

あら久しぶりね玉雄くん。

あなたしばらく見ないうちにずいぶんお腹がたるんできたわね。

私が引き締まった体に改造させてあげるわ。

倉埼玉雄.png

いやーでもそんなすぐに効果出るんですかね?^^

自分ダイエットとか長続きしないタイプなんすよ(^^;)

郷美さんはヨガの効果でそんなスリムな体系になったんですか?

gene_20200401_170905.png

私はヨガで体を動かしつつ、野菜中心の食生活に変えていくことで体の内側からも変えていくアプローチを試みたわ。

あとは果物ね、今でも毎朝バナナとキウイのスムージーを欠かさず飲んでいるの。

そうだ!三郷市の紹介は私が手伝ってあげるから、空いた時間を使って私の出す課題をクリアしてきてくれる?

まずはこのDVDでヨガの基礎を学んだら1時間の実践、そのあとは私の子供たちのおもり、おもりが終わったらコストコに行ってディナーロールを2袋買ってきてくれる?^^

倉埼玉雄2.png

なるほどなるほど・・・・いや後半ただのパシリになってるじゃねーーーかぁあああ!!!( ゚Д゚)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー