アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月15日

市町村制覇の進捗状況

倉埼玉雄.png

こんばんわ^^

安定の頭痛が襲ってきたので今日は日記になります(^^;)

現在の市町村の制覇状況ですが、9割ぐらい埋まりました!
埼玉県.png

行ってない市町村は宮代町、小川町、寄居町、飯能市の4つですね。

正確にいうと通過はしてるんですが、私の中での制覇のルールはあくまで「その地域の特色を堪能する」が条件なので塗れないのです。

通りかかっただけでは地域の特色を紹介しても薄っぺらい記事になってしまうので( ̄▽ ̄;)

次回行くとしたらおそらく寄居町になると思います。

それ以外の3つの地域の特色は結構お金がかかるので( ゚Д゚)

制覇したあとは上手く撮影できなかったスポットの撮りなおしや新たな名所を探しに行きます。

そしてそのあとは他の都道府県の市町村を制覇しにいくでしょう。(お金があれば・・・)

現在まったりとですが、新たに全国の市町村の特色をモノトーンのTシャツにしていくというサイトを作っています。

このサイトはいずれ全国の市町村を制覇していくブログに進化させるつもりです。

まだ行ってないところだらけですがよかったらのぞいてみてください^^



モノクロTシャツ専門店「MOTOTONE」


posted by saitamakankou at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー