アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月28日

番外編!越生町の守護者・高越 充生/越生町

gene_20200128_114954.png

はじめまして。

私の名前は「高越 充生(たかこし みつき)」といいます^^

次回から越生町の紹介を手伝うことになりました^^

もうすぐ梅の花が咲く季節ですね^^楽しみです。

倉埼玉雄.png

彼女は中国拳法の達人でもあるんですよ^^

いやしかし可愛いなぁー^^

僕は梅の花より充生さんのほうに目がいってしまいますよ!^^

gene_20200128_120127.png

や、やだぁ。照れるからやめてくださいよ〜。(ドンッ!)

倉埼玉雄2.png

(め、めちゃくちゃ痛ぇ!!!( ̄ロ ̄;)・・・・そういや武術の達人なんだった・・・彼女のツッコミには細心の注意を払おう・・・(・_・;)・・)




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー