アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月05日

番外編!白岡市のテニスプレーヤー・白岡 沙希/白岡市

gene_20200405_101638.png

はじめまして!

あたしの名前は「白岡 沙希(しらおか さき)」。

今日から白岡市の紹介を手伝うことになったの。よろしくね!

倉埼玉雄.png

沙希さんはテニスがとても上手なんです!

20m先のテニスボール缶を1発で倒すこともできるんです^^

ここで提案なんですが、僕の頭の上に置いた缶とかも狙って倒すことってできます?

gene_20200405_101935.png

そんなものあたしにとっては朝飯前よ。また1発で決めて見せるわ。

頭の上に缶を乗せたら動かないでね。いくわよ!(スコーーン!!!)

倉埼玉雄2.png

グホァッ!( ゚Д゚)(みぞおちにボールがクリーンヒット)

gene_20200405_105602.png

あ・・・ご、ごめん手がすべっちゃったみたい。

次こそ決めるからもう一回トライさせて?

倉埼「いやもういいですって!( ゚Д゚)!この体勢、両手で缶を押さえてるからガードができないんですよ!!」

いくわよー!(スコーーン!)

倉埼「ブハァ!( ゚Д゚)(とっさに両手を離してみぞおちをガードするも今度は顔面にクリーンヒット)」

あ、あれ?おかしいな・・次で最後にするから!

倉埼「いやもういいってマジで!( ゚Д゚)顔の形が変形するわ!( ゚Д゚)」」





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー