アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月19日

※お知らせ

倉埼玉雄2.png

みなさんこんにちわ、管理人の倉埼です。

コロナの猛威、恐ろしいですね・・・・

このブログは自分で埼玉県の市町村に赴き、自分で写真を撮って載せるということをモットーとして地域の紹介をしてきましたが、コロナが広がる今、外出することもままならなくなってきました。

そこで不本意ではありますがコロナが終息するまでの間、記事で載せる写真は著作権フリーの写真サイトからの画像を使用させていただきます。

現在市町村の制覇状況は残りあと2つ、飯能市と小川町だけになりました。

写真を撮っていないだけで実際はその地に降りたことがあるので事実上は埼玉県の市町村は全制覇しているんですけどね。

その2つの地域についても上記のサイトの写真を使わせていただきますが、コロナが終息次第自分で撮った写真に貼り換えようと思っています。

また、現在コロナの感染者数はイタリアやアメリカに比べれば日本は落ち着いていますが油断してはいけません。

一歩間違うと爆発的に広がる可能性だってあるのです。

マスクは売ってなかったらハンカチでも作れます。

家のトイレにウォシュレットが付いている家庭はトイレットペーパーを爆買いする必要はありません。

食料の買い出しは必要不可欠ですが、今からでも家庭菜園を始めれば何度も買い出しに行かなくて済むようになります。

大変な時期ですが、みんなで協力してこの国難を乗り越えていきましょう。


posted by saitamakankou at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー