アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月19日

日記

倉埼玉雄.png

今日はオリジナルグッズを作る時間が無かったので日記ですいません(^^;)

東京都の感染者数・・・めちゃくちゃ増えてますね・・・

埼玉は東京のすぐ隣りだから怖くてしょうがない。

なるべく買い物に行かなくて済むように6月に野菜を植え始めました。

完全な初心者なのでベランダでのプランター栽培ですが、トマト、ナス、キュウリ、ゴーヤ、ナス全て順調に育ってくれたので家庭菜園にハマってしまいました。

最近は葉ねぎとスイスチャードというカラフルな野菜を育てています^^

みなさんもなるべく頻繁に食材を買いに行かなくて済むように家庭菜園をはじめてはいかがですか?^^

農薬の心配もないし、土や植物に触れていると癒されるので、何もしないで家に閉じこもっているより断然いいですよ^^

保障無き自粛・・・自粛しろといいつつgo toキャンペーン・・・もはや政府の政策はあてにならないので自分たちで感染しないような環境を作るほかありませんね。

コロナ終息に向けてこれからも頑張っていきましょう。

posted by saitamakankou at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー