アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月01日

番外編!緑区の農夫・緑山 茂樹/さいたま市・緑区

bgbg_20200327_150244.png


〜数年前〜


お前か野菜泥棒ってのは。

俺の畑のもの盗むなんていい度胸してるじゃねぇか。

倉埼玉雄2.png

す、すいません・・あまりにもおいしそうだったのでつい・・・

bgbg_20200327_150244.png

これは俺が汗水たらして働いた結晶なんだぞ!

盗んだもの出してみろ。

ジャガイモにニンジン、タマネギ・・・おめえなにカレー作ろうとしてんだよ!!!!


倉埼「ル、ルーはちゃんと買いましたからね!」


えばってんじゃねぇーよ!!!!捕まりたくなかったら明日から農作業の手伝いにこい!わかったな!

・・・・・

倉埼玉雄.png

といういきさつがあって知り合ったのが緑山さんなんですよ^^

今では緑区の紹介を手伝ってくれる心強い味方なんです!^^

bgbg_20200327_150244.png

お前なぁ〜・・過去の良い思い出みたいな言い方でうまくまとめてるけどあれは立派な窃盗罪だからな?

ちゃんと反省してるんだろうな。


倉埼「してますよ!その償いとして今でも定期的に農作業手伝いに来てるじゃないですか!」


ったく・・・ところでお前さっきからなに食ってるんだ?


倉埼「え?^^あぁ箱に美味しそうなトマトが入ってたんでいただいてたんです^^」


お前それ出荷用のトマトじゃねえええかぁああーーー!!!





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー