アフィリエイト広告を利用しています

うつ病になり離婚して一年経った、心境。w男性w

うつ病になり離婚して一年経った、心境。w男性w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


気が付けば離婚してもう一年以上過ぎました。


去年は本当に辛い出来事ばかりだったなぁ〜なんて考えることも無くなりましたが、もう10月も半ばです。(笑)



今年ももうすぐ終わります!!



私はおっさんなので、男性です。


離婚で検索すると女性の記事ばかりが出てきますので、男性目線の離婚について書いていきたいと思います。


ちなみに私には子供はいません。


色々検索していると、男性の方が悪く書かれていることが多いですが、私は浮気はしていません


うつ病になり無職になっただけです。。


離婚当初は絶望感がありましたが、時間とともに薄らいでいきました。


私の場合は半年もするとすっかり、結婚生活の事や前の妻の事は忘れておりました。


一年も経つと尚更、思い出しもしませんww


何故私が離婚に至ったか詳しく知りたい方は、カテゴリーの「離婚」をご覧ください。



で、現在の心境は、前回と変わらず「離婚して本当に良かった!!」という気持ちです。


色々な記事を読んでいると男性の方が離婚で受けるダメージが大きいと書いてあることもありますが、私の場合はまったく違います。


おそらく、性格とか離婚原因とかの違いでしょうね、100人いれば100通りの離婚の形がありますからね♪



当然ですが復縁なんて一度も考えたことも無いし、会いたいとも一年も経つと全く思いません


もうすでに前妻は結婚して子供がいたりするかもしれませんからね(笑)



私はまだ無職で結婚もしていませんが、今まで酷い事ばかりでしたのでおそらくこれからは



良い事ばかりが起こるんだろうと、ワクワクしながら生活していますから、自分の生活を邪魔されたくないですからww


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ