アフィリエイト広告を利用しています

もうこんな時期?w

はい、介護福祉士のおっさんです。w

最近、介護福祉士関係のページにアクセス数が多いと思ったら、あと数ヶ月で介護福祉士の国家試験です。w

例年通り1月で

筆記試験 令和3年1月31日(日曜日)

だそうです。

このコロナの時期にどんな風に試験を行うか見ものですねw

受験される皆様は体調を崩さないようにしてください。

社会復帰して2年w

はい!介護福祉士のおっさんです。w

気がつけば1ヶ月以上更新しておりませんでした。。。

うつ病になり療養して、また介護職として働き始めて2年になります。

うつ病の再発があったかといえば、軽い再発はしょっちゅうで、休むくらいの再発は二回ほどありました。w

でもせいぜい2から3日休めば回復しました。

現在も薬を飲んでいます。

正直言って働くことは、辛く楽しいと思うことも無いし

プライベートも楽しくないです。

出来れば働かないで、寝ていたい気持ちです。笑

薬のおかげでなんとか働けている感じです。

   
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ