アフィリエイト広告を利用しています

年収300万円以下だよ私は。w

まぁ上を見ればキリがないけど、私はもう50歳近くなるけど、年収300万円以下です。w

正社員ですよ、どう?安心しました。?

自分より年収低い50近い男がいて?

それとも馬鹿だなぁって思いました?

ちなみに私は現在独身なので十分な収入です。

というかお金が人生にとって一番重要な事ではないということを知りました。

欲しい物も手に入れて物欲もありません。

住む場所も食事も出来て、働けて一定の収入があるので幸せです。

まぁなんだか寂しい男性に見られてそうですが、私のこれまでの人生の中で今が一番幸せです。

今までの人生が酷かったのと無理をして生きていたという事がわかったからです。

あとは考え方が変化し、心に余裕ができたのだと思います。

ただ欲しい物がないという状況はつまらないですが、物欲が無くなったからか、最近では1人で出来る趣味が増えたので楽しく生活しています。

仕事もいつ辞めてもいい状態だし、色々な意味で余裕があります。

まぁでも300万円くらいの年収は必要だと思いますけど。。。

w

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ