アフィリエイト広告を利用しています

うつ病で葬式欠席した。w

最近立て続けに身内の不幸があり、ほんとは出ないといけない間柄の身内の葬式でしたが、、、

全て欠席しました。。w

まぁ、、うつ病の辛さは、普通の人には理解出来ないかもしれないけれど、結果的には欠席して良かったです。

やっぱり自分はまだまだだなと思います。。w

葬儀に出席するのも、遠出するのも自分には無理で、、、

現在は働いてもいて収入もあるけど、やっぱりうつ病は世間体とかお金とかはまったく関係無いんだなと思います。

ただ最近1人でやる趣味を見つけて、少しだけ楽しい日々を過ごしています。w

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ