アフィリエイト広告を利用しています

胃もたれ。w

今日は久しぶりに天丼(398円)を食べました。

というか、半分しか食べられませんでした。。。

完全に油にやられました。。

もう歳だなと感じた1日でした。

桜。w

桜が私の地域では、もうすっかり葉桜になってしまいました。w

桜が散るとともにxbox熱も冷めて、最近は夏用に5000円のシューズを購入しました。

この季節になると精神疾患の人達の状態が悪くなると言いますが、私も悪くなりました・・・w

花粉症のせいだろうと思っていましたが、精神状態が悪かったようです。。。w

現在はだいぶ良くなりましたが、久しぶりに仕事を数日休みました。w

もうね、だるくてだるくて憂鬱でコロナなんじゃ無いかなと思うほどだるかったです。。

数日休んだらだるさは良くなりました。。

憂鬱感はまだあります。

何もしたく無い気分です。。

そして凄く眠いです。。

だからどうしたったって感じですね、、w

xboxが欲しい。w

最近、Microsoftのxboxが欲しいです。w

売っているところには売っているみたいですが、ネットだと簡単には手に入らないから余計に欲しいです。w

田舎なので近くにヨドバシも無いし、現実的にはネット一択なのですが、まぁ手に入らないです。。

PS5ほどの熱はないですが、ほんと手に入らないですね。。。

何度か良いところまで行きましたが、かなりシビアで、、、

ちなみにPS5はイオンで当選購入しました。。。w

xboxはSとXがあるのですが、Xは本当に手に入りづらいです。。

できればX狙いですが現在はS狙いに切り替えました。w

Sだと時間の問題で手に入りそうですが、それでもタイミングや時期によって、今現在では手に入りづらくなってます。

一時期はSはコントローラーと抱き合わせで、Amazonでしばらく売ってたんですけどね、、

まぁでも値段がコントローラーと抱き合わせでXくらいの値段だったので躊躇してました。。w

まぁでもそもそもどうしてPS5を持っているのにxboxが欲しいのかというと、、

マイクロソフトがActivision Blizzardを買収したからです。

この会社は私が長年プレイしているCODを作っている会社です。

長年CODをプレイしている人ならわかると思いますが、何年か前まではプレステでCODがプレイできるのが1ヶ月遅れとか、モヤモヤすることがあったんですが、最近はそんな事もなくプレイ出来ていました。

でも、今回の買収によって過去のモヤモヤどころかCODがそもそもPS5でプレイ出来るのか発売されるのか?問題が出てきました。。。

ちなみに買収額は、総額687億ドル(約7.8兆円)だそうです。。。w





なんだか嬉しい。w

今日は嬉しい出来事がありました。w

まぁ相手はなんとも思っていないと思うけど、、、10年以上私の車の担当の営業の人が店長になった。w

ハガキが一枚届いて知ったのだけど、なんだか嬉しくて、お店にお祝いメールしてしまった。。。w

遠く離れているので、もう会う事もないかも知れないけれど、なんだか嬉しかった。

以前住んでいた地域で今でもつながりのある人はその人だけだし、一年か二年に一回電話がくるだけだけど、歳も同じくらいなので、色々な人生があるなぁと考えさせられる出来事でもあり、正直どこか寂しい気持ちにもなった。。

そういえば、離婚の時に真剣に話をしてくれたのはこの人だけだったな。。。

私は何もいえなかったけど、つい電話口で泣いてしまった、、、

前住んでいた地域で私が追い出されたことを知っているのは、この人だけだな

追い出されて離婚までの間、車の手続で電話で色々とやりとりしたな、、、

最後の手続きで、お店に行った時にただ一言

「本当は追い出されたんだけどね」

と、つい話してしまったな、、

その夜電話があったけど、出なかった。。

今考えてみると、住むところが無いことを案じて電話してくれたのかな。。

考えすぎか。。

ただ、その後もたまにくる電話で近況を色々と聞かれた。。

元気ですか?

働いているんですか?

もしかして働いてないんですか?

たまにはお店にも来て下さいね!

まぁただの営業トークだったかも知れないけれど、なんだか今思うと心配してくれてたのかな?

私はそっけない態度や沈黙が多かったかも知れないけど、病気のせいもあったし自分の中でまだまだ色々と消化できなかっただけです。

こういう人が店長になって頑張っていると思うと、なんだか胸が熱くなる

こんな人と一緒になれたら幸せだったなとも思う





   
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ